take3's 掲示板

▼過去ログ90
2007/4/3 23:42

▼take3
toちょうさん
へえー試乗車あるんですか?隣県,Shop,知人いずれで?できたら自分も試乗したいんですが,構わなければ情報ください。
雑誌見ておきます。
4/3(火)23:42

▼ちょうさん
ご無沙汰しています
こんばんは。ちかじか、シビRに試乗してきます。(街乗りです。)もっとも、欲しくなっても買えませんが。
DC2Rの方は走行距離が 12万Kmを超えましたが、運転してて楽しいと思える内は乗り続けたいので、少しボディ補強をします。
今月号(5月号)のレブスピードに白黒写真ですが、私のDC2Rが少し?載っています。
4/3(火)22:35

▼take3
溜息
身の丈にあった車選びとなると,シビRでもきついこの頃だなぁ。。
もし買ったらノーマルで1-2年は乗るでしょう。
3/31(土)18:53

▼セレーノ
ニューシビ
さっきショップで無限のカタログ見せてもらいました。
パッドはDC5の形状に非常に似てますね?
キャリパーはなんか違うような気がしました。
私のショップではエアコ付きでなんだかんだで300万だそうです。(儲け無しの場合)
テスト車両として提供すればこの価格で買えそうです。
でも結局まともに走れるようにするには400万か・・・。
3/31(土)12:24

▼take3
あらら
来年にシビRに行くんだとばかり思っていました・・・
いくらベース仕様とはいえ,エボがそれだけ安いとは。走り志向の人なら迷いますね。
自分も次回シビRがいける保証は何もなく,独りではしゃいでいるだけです。汗
魅力的な小型スポーツ車の実現を願うばかり。
3/30(金)22:36

▼セレーノ
300万
NAに300万はちょっと・・・、って感じですね。
サーキットを走るためには総計で400万か・・・。(遠い目)
エボ9MRのRS(ブレンボも足もシートもベース車仕様)も300万以下です。
同じ400出すんだったら初期投資としてはエボですね。
でもそのあとの維持費はNAに軍配が・・・。
3/30(金)21:31

▼take3
早くも
「また買うときになったら〜」と言って帰ったのに,さっそく今日見積もりをもってきました。(そりゃそうか)
3万高の銀メタ色,自動車税ゼロ(3月だから),下取り関連費2万弱,付属品3万強,JAF加入費と希望ナンバー費1万強を含めてトータル321万円なり。
高いといえば確かにかなりの額ですが,その価値を理解できる人には納得できる範囲でしょう。
3/30(金)18:23

▼take3
(^_^)
いえいえ,こちらこそ皆さんの走りに対する意気込み・スタイルに,プラス指向にさせてもらうことができ,とてもありがたく思っていますヨ。
3/27(火)8:06

▼あんぐ
ほっとしました
take3さんのブログ読んでちょっぴり安心、そして感銘を受けました。

take3さん、ここに集う皆さん、刺激を受け合える存在に感謝です(^^)
3/27(火)0:51

▼モニャゾー
4V枠
あくまで私の推測ですからね。多分ヴィッツの「V」だろうと・・。

>セレーノさん
なるほど、130Rでクラッシュすると130万円コースということで通称130万コーナーなんですね。
130Rというとチャレンジングな感じですけど、130万コーナーっていわれるとちょっと自重しよう
っていう気になりますね(笑)。
3/25(日)20:53

▼take3
v枠
vって・・vitzのvなのか。ナルホド ま,木曜にやられたんじゃあダメです。残念
3/25(日)7:25

▼セレーノ
130万コーナー
あるんですよ。これが。
TC2000のダンロップ先の80Rとヘアピンの間の130R。
ここは、エボクラスになるとセッティングが出てないと、4速全開で踏みっぱができないんです。
セッティングが出てても80Rをうまく曲がらないとアウトに出てすぐスポンジ。
私も2度ほど、130万コースのクラッシュをしそうになりました。
まあ、ほとんど全損という事です。(x_x)
3/24(土)19:49

[91][89]
[掲示板に戻る]