74
とりあえずある意味無敗が続いております
長谷川さんうまくいってるんだろうなたぶん
長倉さんいきなりこなしてるなー
長倉さん ドリブル異様にうまいような
(PC ID:4TcrBc)
74
高木さんがようやく戻ってきたという印象かなー もう先発でもいいようにも
サイドの長谷川さんはよくわかりませんでしたが 
まだ藤原さん以外でまだ勝ってないなー 
ところでマイケルジェームスさんはいかがなものでしょうか
(PC ID:4TcrBc)
74
あてずっぽうで屁理屈の領域であれですが
左サイドを新井さんか堀米さんか渡辺さんにしまして
ワントップに鈴木さんで
右サイドで藤原さんで
キーパー 小島さんで
一応負けてないといえば負けてないですかねー
サイドでは田上さんも勝ってないようなので
堀米さんいたといえばいましたかねー
審判の悪意はアルビにないPKがありましたかねー よくみたら勝手に飛んでシュミレーションに見えますが
マイケルジェームスさんも個人的には悪くない印象もありましたが
(PC ID:4TcrBc)
74
スラムダンク的に作戦を組むならマッチアップしてる人との
得失点差を重視したらいいんじゃないかなー
相手が攻守でマーク変えてるときマークを変えたと判断しまして
そういうの調べてるないので作戦組めませんが
トムさんは審判と高さの影響を受けない3ポイントを重視
これはこれでそうにも
(PC ID:4TcrBc)
74
おおー まだ無敗記録続いてる
大雨10人強制と悪条件だったようだけど
無理げー感があったが

まだ相手チームのレッドカード一度もみてないなー
こちらは2ぐらいか
とはいえ負けてないからつよい悪意というわけではないのだけど
お金で見てもJ1リーグは言うまでもなく強いわけで

あれがレッドというのもビデオでよくみた判断 んー 相手がすべって倒れたようにも
(PC ID:WwV2tE)
74
なかなか3人が揃わない
それ以外で勝った印象がない
太田さんいよいよ秘密兵器が
ただサイドだろう
VARいままでで1回だけじゃないか?
アルビに有利な判定
とにかくいい意味で裏切ってほしい欲しい私のデータ(藁)を
私が監督ならそんな度胸はないが
成長のほうを考えてるのかなー
深い意味事情があるのかもしれないし
私の助言を受けたいチーム仮にいましたらこちらに書き込みを
いないと思うが
(PC ID:AnxjH2)
74
高木さんいつけがしたんだろう
松田さんのほうがうまくいってるようにも 不謹慎だけど
松田さんもいい選手なんだよな
ぱっと見はけが人続出で大ピンチだけど
2試合続けて無失点かー df優秀だなー
鈴木さんがいるとpkとりにくいところもあるんだろうけど
いまのところ鈴木さんワントップと藤原さんのsbと小島さんのキーパーのときは負けてないんだよなー

三戸さんもいきなり感はあったがきっちりこなし
伊藤さんがでてしまってある意味重要な試合でしたが
これはひょっとして優勝ですかー
ここから大逆転優勝 みてみたい
後はこのことにきづいてるかどうか

前の広島戦20以上シュート打たれてたと思ったが1-0
内容もよくなってるなー
前半は8-3
j2時代の内容でした
理由は後からついてくるんだけど
田中さんコースないとき巻いてました
そこも切られてそうですが
飲水タイムってまだあるのかなー
(PC ID:lUGIWr)
74
フォーメーションが変化
ただ引き分けだし良としないといけない
ということだろう
サイドはサイドにいないといけなかったのかなー
仕切り直す意味ではよかったのかもしれない
去年は高木さんでいっただけに複雑なものもありますが あーけがしたんだ
ただ伊藤さんがいたときは負けてる印象はなかったけど
太田さんは
(PC ID:lUGIWr)
74
アルベルトさんに戻すことはできるのだろうか
どんどん強くなったという感覚はあったし
j2でもいいけど
(PC ID:LEEx7J)
74
いまだPK0 相手は2試合に1回はPK
かなり強い悪意を感じます
麻生岸田政権もかなり悪質な政権のようで

この守備陣のスタメンが私にはよくわからないものになっております
正解は知りませんが チーム事情しりませんが
堀米さんマイケルジェームスさんベンチ外  
藤原さんスタメン落ち
cb 渡邊さん
sb 田上さん
とにかくマリノス戦とは大幅に違うなー


高木さん司令塔は1敗かー
(PC ID:LEEx7J)
74
アルビまだPK0だけどねー 審判から強い悪意を感じるなー
審判の悪意が目立つということはいい内容ともいえますが

岸田か麻生かはわからないけど
まだテレビに介入してるようで
その時間帯地震起きてたなー
安倍さんが死んだときなんかは圧力弱まったイメージだけどなー 

谷口さんあっという間に3点 
組み立てやすくはなるんだろう
数字の面白さは鈴木さんのほうだが谷口さんのほうがいいようにも

高木さんサイド2敗うまくいってないのだろうか
供に2点差開いた
サイドは足自慢が多く守備から入るなら早い人か

小見さんも先発は1勝1敗3分けと20%しか負けてないなー
小見さんサイドでは負けない確率チーム1だなーたぶん
太田さん3勝4敗2分け 負けない確率低いし負け越してるんだなー
ダニーロさん1勝1敗 負けない確率は 低いかー 

審判の悪意に負けず
伊藤さんロスにも負けず
何か邪悪な策略でもあったのだろうか 
トロイデントって日本のマスコミがよくとりあげてた選手の登竜門的な政府の息でもかかってる的な
もうちょっと待てば反響はすごいから本当の意味でいいチームがよってくる気もしたのですが
(PC ID:LEEx7J)
74
審判の強い悪意あったような
思いっきり倒されたように見えたのにVARなかったもんな
それが先制点って
どーせ審判が倒れても反則取らなかったことが原因なんでしょ
雨とは相性が悪いなー

谷口さんも先発は3敗1分 厳しい 信じきるべきなんだろうか

藤原さんと小島さんが同時にいるときは負けなしだったのですが
マリノスと神戸に1勝1分けと
もう鈴木さんでいいような気も
一応藤原さんと小島さんと鈴木さんが同時にいるときは無敗 かなー

ただ序盤だし
今はベッドの段階といえばそうなんだけど
太田さんもシュートアシスト数ならダントツにみえるし
太田さんのワントップ みてみたいなー
(PC ID:LEEx7J)
74
いまだPK0 相手は2試合に1回はPK
かなり強い悪意を感じます
安倍総理はマスコミに介入してたという話だったなー

ただ目立って違う印象は藤原さんがいない事かと
代わりもいまだ勝ちなし 新井さん1分と3敗ぐらい 長谷川さんは1敗
トーマスさんが藤原さんの代わりというのはいかがなものでしょうか
藤原さんまだ1敗だったような

伊藤さん下げたのもまずかったということかも
個人的に点とれる人今のところ伊藤さんだけという印象ですし
太田さんいないし

ただ内容は良かったとか
たまには高めもうった方が
シュート練習も多めに もうやってるだろうけど
(PC ID:LEEx7J)
74
いやー相手の圧力すごかった
10年ぶりの勝利とか 
負けなければいーやぐらいの気持ちでみてました
後半さすがに足が止まったのか 回せるようになってということなのかなー
ただ優勝争いをしているチームに勝つということはこれがベストメンバーなんだろう
ダニーロさんなんかもいい選手には見えるけど
鈴木さんはここ2試合幻のゴールと1アシストと 貢献してる印象
大事な場面でファールをとってくれるのがありがたいところ
優勝争いしてるんだろうな
三戸さんいいシュートだったような
(PC ID:nemiQi)
74
審判が敵なら
難しく考える必要はないか
高木さんはj2時代もっとも反則をとられた選手だったよなー
谷口さんはj2時代8割ぐらいかってた
サイドは太田さん以外1アシストとふるわない
じゃーこんな感じになるじゃないですかー

   谷口
伊藤 高木 太田
簡単なことだったんだ
後はなるべく伊藤さんのセットプレーでなんとかしてもらおう


高木さんのスタメン落ちは微妙な判断か
どんな状況でも試合にするのがプロ
後は神様にでも聞け みたいな
審判の悪意すさまじいぞ中立の審判なら2点は入ってるぞ
プレーと関係のない藤原さんのオフサイドで得点無効
伊藤さん押して倒されてるし完全にpkだし
ついにはVARの機材がないんだとか
こんな試合ばっかだから守備意識が重要
いろいろあるがジェームスさん必要だなー
藤原さんだよなーやっぱりj1なのにデユエルが強い
高さんもデユエル強かったような
鈴木さんの方なのかなー
相変わらず高木さんには厳しいなー
ただ引き分けた 強い悪意ではないのだろうか
ただ前とは見違えるクオリテイだなー
見手応えのある試合だったと思う
とりあえず負けない試合にこだわったほうがいいな
そちらの方がおもしろい
(PC ID:nemiQi)
74
太田さんを除くサイドとなると
三戸さん1アシスト? ダニーロゴメス1アシスト? 松田さん1アシスト
だったような 印象だけど
これもまづいところ

さらに苦しい
高木さん1敗 ただj2での活躍があるので
グスタボさん1敗 0-2  
長谷川さん1敗  
阿部さん3敗  
田上さん 1敗  


審判から強い悪意を
高木さん思いっきりひっぱったのに見て見ぬふり
相手がわざと倒れてファールの判定
ハンドのvar判定はチェックしたふり岸田政権という印象でした
伊藤さんのアレも相手が危険な間合いにつめてきたのが原因で
こんな人にFIFAの審判やってほしくない
FIFA汚れます

ただ綺麗な失点
マークについてないような大ピンチ3回はあったような
とられたらみんな戻ったんだろうか
きっちりこえかけして きっちりマークだろうか
少し距離があるような
引き分けでいいじゃん審判敵だったし
後はシマブクさんと太田さんのワントップもみてみたいところ
(PC ID:nemiQi)
74
後のパスまわしで引き分け狙い?
まずは相手を理解?
まずは負けないところから流れをということだろうか
もうカウンターでいいのかも
もうフォーメーションの変更すらありだと
いまのところは小島さんと鈴木かなー
トーマスデンさんもほしかったなー
ついに藤原さんでもまけ
pk多数とアルビのpk0悪意にしか見えない
苦しい

鈴木さんも谷口さんも得点ランキング外
ありゃりゃ伊藤さんと太田さんしかいない
大迫さん2位
そうだワントップ探そう
得点のとるところも伊藤さんと太田さんになってるので
思い切って
   太田
三戸 伊藤 松田
でカウンター的 ハイプレスを捨てるとか
案外これが普通かもしれない
ポストプレーと空中戦はあまり期待できないだろうけど

サイドはドリブラーで反則とるか 
伊藤さん太田さんに渡してくれー
後は伊藤さんのセットプレーで みたいな
(PC ID:nemiQi)
新潟市中央区野郎エグゼ
WEリーグ優勝を見てえぜ!
(SOG02/au ID:AMAirN)
74
やっぱり渡邊さんじゃないのがまずいんだろうか みてもわからないけど
普通に鹿島が強いという印象も
谷口さんも全体的に負け越し
1分け1敗 3-4 先発で使い辛くなってしまった
ただ後半は2-1と勝ち越し 印象もいいけど
とりあえず鈴木さんは勝ちこしてるが
3勝2敗何分け
現時点では先発ワントップは鈴木さんしかいない状況
三戸さんは
守備ドリブルとよかったようにも
ただ 三戸さんも太田さんもダニーロさん先発も勝敗は引き分けになってしまった
藤原さん先発は無敗の勝運があるといえばあります もう藤原さんだのみ
いろいろ苦しい
サイドのラインをあげるといいのかなー?
単純なクロスはキーパーが飛び出したらいいんじゃないですかねー
太田さんのワントップのほうも見てみたいような
ドリブルもスピードもシュートもあるような
ポストプレーみてないけど
グスタボさんやシマブクさんの先発ワントップもみてみたいような
松田さんを思いっきり押してたけどあれをとらないということは
審判の悪意はあったとは思うけど
(PC ID:nemiQi)
74
松田さん2回目の奇跡 持ってます 先発でもいいような グランパスは置いときまして
いいグランダーパス すいつくようなドリブル 
藤原さん未だに負けなし 脅威の運 
谷口さん あのピンチでまさかの逆転 もう先発でいいような 1-2 から2-3と勝ちこしました
伊藤さん 日本代表によばれてもおかしくないようにも  
前半の2点をみたときは詰んでると思いました
足かかってないようなあのpkはないよなー
すごいのひとこと
下馬評は17位ぐらいでしたが
優勝争いはしてるんだろう


J2のころのやり方に徐々に持っていきまして
これが通じないと優勝争いにはならないとは思うんですよね結局のところ
(PC ID:nemiQi)