take3's BOARD

▼過去ログ25
2005/8/31 7:50

▼take3
感想レス
2.インゼブラ乗りは,カマボコの岡山国際でもやっているので,
滑らかなゼブラの鈴鹿では遠慮無く乗りまくりです。脚への負担はあるでしょうが,
乗らなかったら1秒どころではないタイム落ちだと思っていますんで。

1.ナハハ。(^◇^) サーキットを10何年も走っていて初めて指摘されましたが,
なるほど〜癖になっているかも。そういえばガンさんの本でも,
バイク乗りは車中でも体を動かすと書かれていました。本当は力を抜くのが本筋かも。(^^;

3.クイックに曲がっているとは意外な指摘です。ステアの切り方が結構グイッと
やっているから車がそういう風に曲がっていると見えたのかな?
もう少し詳しく解説してもらえませんか?

次回はGT3との直接対決?の映像です。
8/31(水)7:50

▼umezo
こんばんは、画像拝見しました。文章で知っている物を見るのは面白いですね。感想を三つ。1.take3号は、かなりクイックに曲がってる。(当方のEK9に比べて)2・インのゼブラに割りと乗っている?。3・バイク乗りでもあるので、頭(体)からコーナーに入っている。続きが楽しみです。
8/30(火)23:05

▼take3
油温・水温対策をきちんとしていないからもう歪みが出だしたのかも。(>_<)
冬に走ってポーンと3秒アップすれば取りあえず安堵できますが。(ーー;

音は…フェラーリの音が出るマフラーなら30万円出します。(^^;
8/30(火)21:14

▼セレーノ
8500アップでしたらやっぱり夏だからですかね?
メタルが逝っちゃってる音でもないですし。
それにしてもあんぐさんの音は「イケテル」音ですね。
8/30(火)20:05
[HP]

▼take3
そうですねぇ・・・
ライン取り,良いですか?(^^;今ひとつ自信ないですが自然にああなっています。
上のトルク不足については,追っかけしたあんぐさんにも言われました。
昨年無限ロムを入れて確実に力感はアップしたのですが,
水温や吸気温の上昇でパワーダウンしたのだと考えています。
8500くらいでアップしていたように思いますし。。(ーー;
8/30(火)19:27

▼セレーノ
車載の感想
ポルシェの後の渋滞が良くわかる車載ですね?
take3のライン取りは確実であることも良くわかりました。
1点気になったのは、エンジン回転の上の方が今一トルクがないような?
引っ張りすぎとかはないですか?
ビデオなので気のせいかもしれませんが、もっと早めにシフトアップした方が速いとかないですかね?
8/30(火)19:01
[HP]

[26][24]
[掲示板に戻る]