塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板
過去ログ911
2010/8/20 18:23
▼世話係なるほど大手町から行きましょう。地下道だし。お岩をまず拝して、それから鮫が橋グループと、バテ・リタイア組みに別れましょう。
私はどちらへ行くか、明日、決めます。『夏の女と冬の女』という本、知ってますか。
8/20 18:23
▼世話係なるほど大手町から行きましょう。地下道だし。お岩をまず拝して、それから鮫が橋グループと、バテ・リタイア組みに別れましょう。
私はどちらへ行くか、明日、決めます。『夏の女と冬の女』とい本、知ってますか。
8/20 18:22
▼わかけんそれにしてもご老侯、この暑さでちょいと夏バテ気味ですか。新宿の映画館で、女優のステキな肢体を拝んでも、効き目は薄かったですか。
8/20 15:57
▼わかけんそうですね〜こんなに暑いとは予想外でした。
ベルさんにはJR四谷駅って言ってしまいましたが、大手町から丸ノ内線で四谷三丁目の方が歩く距離が短くなりますね。
お岩稲荷のあと、ご老侯は前期高齢者の方々をお連れして、早々と冷房の効いた「駒忠」へおいでなさいませ。
24時間熱中症候群の我々は、鮫が橋なども散策して、丸正の前にあるお岩さんを見物してから行きましょうか。
8/20 15:48
▼世話係若先生へ明日、どうしますか。
暑いときついですよ。
2コースに分けますか。
お岩稲荷だけと、
鮫が橋、込み込みと。
短距離を私が引き受けるとか。
8/20 14:04
▼世話係どうしてせっかちなのでしょうかね。
8/20 11:14