塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板
過去ログ835
2010/5/30 7:18
▼世話係おはようございますいやあ、きのうは飲みましたね。三軒、梯子。三本、焼酎をあけました。7時間。花園の祭りなのを知らずに出かけ、すごい人の波に呑まれもしましたな。夕方の新宿通りは中国人のいくつもの団体で、ここは北京か上海か。ニーハオばかり。中国の軍事的脅威とかこのことでしたか。抑止力の必要のない時代がどの国にもあるのですか。下記の教育に関する妄言は一升以上の酒を飲んだ「高齢者」の吐しゃ物です。謝射。
5/30 7:18
▼KOわかりました。
5/30 5:40
▼世話係そうですね、長く生きますと、日教組にいた教員の友人もいました。わたしの教育に関する国家の干渉に関する考えは独特のものがあり、知る人ぞ知るといっておきましょうか。いや、『蘇る人』をお読みくだされた方には、これほど文部省中心の教育に異議を唱えた者として知っていただいていると思います。わたしは知の国家管理に、どのような政治体制になろうと、絶対に反対です。つまり、教科書検定などというファッショを許している戦後体制も、いまの民主党政権も、まるで信用してないという事です。
5/30 0:13
▼KOひまができましたもので全共闘、
仙石がそうですよ。
輿石、
日教組やくざです。
先生もそのすじではないのですか。
5/29 23:26
▼金影忍法おもてなしおかえり!
ひえひえの宇治金時ができてるよ。
5/29 20:53
▼世話係悪天だけど、新宿をぶらつこう、ひさしぶり。
5/29 11:44