塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板
過去ログ830
2010/5/25 16:34
▼わかけんがまんがまんがまん誰よりも強く何者も恐れない鬼が、顔を歪めてガマンしているのがオカシイ。
咳は確かに要注意ですね。体力を奪いますし。
タバコか酒、どちらか止めるなら、まずはタバコかなと思い、ワタシもタバコやめました。42の厄年に。
5/25 16:34
▼世話係鬼のがまん
5/25 16:32
▼世話係がまんの鬼
5/25 12:06
▼世話係わたしが言うのもなんだが、酒かタバコか、とっちかはやめなさいよ。わたしは50ちかくまで。いまも咽が弱いのは、タバコで黒くなっているせいかと思うときがあるよ。肺がんも苦しむし。
5/25 10:39
▼岡坊喫煙者が言うのもなんですが…。咳は侮れない。
5/25 8:23
▼世話係治らないのかむかしなら、とっくの治っていた。三日ですむところを六日はかかる。
夜中、中仙道と東海道と美濃街道を地図にした。数時間、ついやした。目覚めると、すべて妄想であった。名古屋市は都市計画が進んでいるので、旧道をいまの地図にさがすのはむつかしい。京都・名古屋・大阪には移住しておいたほうがよかったなあ。息子が転校をいやがるから、ついつい大田区呑川の河川敷にへばりついていた。(こんなことをここへ書いているようでは治ってないね)
5/25 7:34