塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板

過去ログ685 2009/12/22 13:58

▼とんぼ丸
わかけんさん
ありがとうございます。
わたしは思ったより酒と馴染む日は少ないのです。(ほとんど飲みません)
馴染むその日の酒との和解があまりにも激しすぎるので、酒との仲を誤解されたり看破されたりするのですが、致し方ないこと。

また、お会いできることを。

今日のこぼしもいいですね。
12/22 13:58

▼わかけん
お大事にしてください。
あれま!お会いできるのを楽しみにしておりました。とんぼ丸さんのブログ時々読んでます。
2週間ということは、この年末年始、アルコール抜きの鮮明な意識のもとで過ごされるのですね、うらやましいなあ。←嫌味ではございません。
12/22 13:33

▼世話係
残念ですね。
お大事に。
12/21 22:45

▼とんぼ丸
12月25日に
内視鏡による大腸精査を受けます。
その際にポリープが発見し、切除する予定ですので、その後二週間はアルコールは飲めません。(出血の恐れがあるため)

以上のようなことで、忘年会は失礼します。
またの機会にお願いします。
12/21 20:45

▼世話係
本は図書館です。
こういう機会にいうのもおかしいのですが、貴君が忘年会にくるのかと聞かれました。ここの常連で、話がしてみたいようです。エスカレーターから突き落とすのが目的ではないようで。
12/21 17:55

▼とんぼ丸
こぼし
この写真、いい写真に見えます。
アンテナの立ち姿もいい。

『処刑の方程式』、どこで見つけられましたか。
気になる情報網です。
12/21 12:27

686684

掲示板に戻る