塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板

過去ログ616 2009/10/24 14:26

▼世話係
えっ、な、なに?
「もう出すこと当然、決まっています。」というのは。
10/24 14:26

▼KO
蟹をむいてくれる女
本当に優しくて
ほのかにエロチックですね。

もう出すこと当然、決まっています。
玲さんではないですよ。
10/24 6:47

▼KO
ぺろり
ですよ。
あのくらいは。
10/24 6:36

▼KO
当たり前の論旨
だったのですね。
教えていただき、どうもありがとうございます。
10/24 6:35

▼おやつ番長
>市ヶ谷で、人迷惑な、みっともない腹切りをした作家

ヴィヨンの妻の夫とは「対極とみなされている」と仰いますが、みっともない腹切り作家が愛憎をぶつけているだけ。実は両者非常な共通項がある、というのが多数派の見解と腹切り作家ファンは認識しておりました。実際「同族嫌悪だ」と幕臣・永井尚志の曾孫も認めていたのですが・・・


過日ふと「太宰と三島を共に愛する読書家」を真剣に探し尋ね合わせましたところ、36人目に仕事の取引先でゆきあいました。
99%の無駄で出来ている我が人生です。
10/24 4:06

▼世話係
五合も炊いたのは
あの自炊しているKO書生ですよ。
「 五合も炊いて…シチューまで。もしや先生の後頭部には別のお口があって」というのは、私もそうかもしれませんが、いやいや、もうそんなに食えないです。
10/23 22:52

617615

掲示板に戻る