塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板
過去ログ611
2009/10/20 11:07
▼山本昔の伊勢丹いい写真でやんした。
10/20 11:07
▼KOずらせば本当も、半分嘘も、全部嘘もなんでも書けますから、ある意味気が楽です。
ゴミのネットを出さなければ。
大忙し。
10/20 5:52
▼世話係寝相わたしは腕が痛くなるまえから、うつぶせで寝ました。ちょうど推理物で、殺された人のあとが、白墨でぐにゃりと床に書いてありますね。あれとおなじ「寝体位」です。
まだ息子と同居していたころ、よく、「お父さん、生きてる」と声をかけられたものです。「はい」というと、メシの用意をしなければならないか、小遣いをせびられるかですから、「まだ、死んでいる」と答えることにしていました。(この項、ぜんぶウソです)(いや、半分ほどホントかな)(いや、いや。そんなことわかるはずがないじゃないですか)(そのくらい、おわかりでしょう)
10/20 1:18
▼世話係確かにやつの持続力はなかなかだ。ほかのほうに廻せばおもしろいのだが。大菩薩以上の長編ができるかもね。
10/19 10:28
▼山本ネオかクソの人は、嫌がらせにここを訪問しているのだろうが、あの持続力はどこから来るのだろうか。
変質的な部分を持っているのか。
その人の存在を、ちと厄介だなと思いながら許している世話係さんもなかなかのものだ。
10/19 9:36
▼世話係ネオかクソの麻疹に歩けたけど、町内だ。安心して、よく寝ろ。
10/18 23:22