塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板

過去ログ601 2009/10/10 17:20

▼世話係
そうだ、これも。
サイトーは、アララギ派の斎藤先生なのです。
10/10 17:20

▼世話係
ちがうちがう。
Go for brokeの若さんみたいに若けりゃね、とつづくのです。わたしは逃げるのです。文章は、ほんと、むつかしい。
10/10 17:18

▼わかやまけん
太宰は、
青い頃ハマってしまって、今から思えばハズカシイ。でも力量のある作家だと思います、今は胸キュンしませんよ〜
逃げ回ってるとかいって「Go for broke」だもんな〜
10/10 16:03

▼世話係
Go for broke
若さんみたいに若けりゃね。わたしは嫌いなものから逃げ回っています。やはり、アラアラ、アララギのあたりかな。若さんが胸どきゅんの太宰がいやだなどとは、やはり、いえません。
10/10 15:09

▼わかやまけん
へえ〜
ずいぶん嫌いが多いですね。
もちろんジョークです、センセが嫌いなのはゴリゴリの「岩波的」な教養権威主義。
しかし、大江はなんとなくわかりますが、太宰は初耳。斎藤は茂吉ですか?マサ斎藤ではないだろうし。
10/10 14:50

▼世話係
ジョーク
なのでしょう。
わたしが、岩波や大江や太宰や斎藤や文藝学校が嫌いだと、みなさまがいうのは。
10/10 12:58

602600

掲示板に戻る