塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板
過去ログ556
2009/9/4 1:46
▼KOうれしいです森さんまず、私は今気持ちよく酔っています。
またまた、酔っているせいですが思いの深い下のメールはまだ理解できません。
それと、ぼっちょん、びん、もまだわかっていません。くみとり便所のことではないですよね。
簡単に教えていただけますと嬉しいです。
自殺の件、三浦哲郎もそういう遺伝だったと思います。
9/4 1:46
▼森(反日常)おひさしぶりですちょっと、正気に返りました。(笑)
さて、正気のまんまゆっくりと不在期間中、どんな肉…でしたっけ、踊るの?で、血が湧く…ダメですね、日本酒は効きますね。
9/4 1:25
▼KOいやあ今日は楽しかったです。
いやいや今日もです。
波長のあう人とのお酒は悪酔いしないといいますが、まさにそうですね。
9/4 0:44
▼世話係真夜中に酔っていると、朝には思わない気持ちが出てきます。いいの、わるいの、関係なく。
もう老人はあつかましいものですから、朝になって後悔することもないです。
9/3 8:42
▼岡坊記憶いろんなsuicideを思い出すので、何も言葉にできません。
9/3 8:21
▼世話係この一族が絶滅しないのも不思議です。青年は独身でしたが、子ができてから死ぬ人がいたわけです。
9/3 1:00