掲示板

過去ログ449 2009/3/29 11:02

▼世話係

中野の桜は、まだまだでしたね。結局、例年よりもおそい満開です。われらの花見は、5日、ベストです。照る照る坊主といきます。
3/29 11:02

▼世話係
猫と野宿者
少し前、KOさんがいってたテレビ、今日、教育テレビで再映されますよ。
アリアやハーモニカもあります。
ああ、多摩川、暮色慕情か……
3/28 8:17

▼恵比寿庭場
また
バトルがはじまったんですか?

さて、りさタソの「夢を与える」読みますた。
序盤〜中盤はグダグダですが、
終盤で勃起しますた(^ω^)
3/28 0:42

▼世話係
なんとか仮面は
もう、50になるというよ。平和だわ、どこでどうまちがえたのか。
3/27 23:17

▼KO
不愉快
生活していると淡々としていることは難しい。私の本職はサラリーマンで、しがない技術屋ですが、自身の真面目に研鑚した高さ、こうした偉そうな表現は大嫌い、を誇示するつもりはまったくありません。淡々とし、情緒の安定を簡単に得るためには、無視が一番です。というより、本職に没入するにはそれが一番。無視にも普通はエネルギーがいりますが、今回、というか、私が見始めてから、不愉快きわまりないもの、そして世話係さんも同様に今かんじられているものに関しては、簡単ですよね。相手はあまりに低いですから。ランボーですか。浅くて低すぎる。それにあたいしないですよ。ただ、相手が若くて、教育者としての立場にならなければ別ですけどね。
3/27 22:55

▼新ボランティア仮面
凛々しい
衰弱したボランティア仮面に代わって、新ボランティア仮面が誕生。掲示板に蠢く偽善を撃つ。
都心に行きたがるおまえという名の年寄りはいないか、いないか。拘束しよう、しよう。
3/27 21:36

450448

掲示板に戻る