塩見 鮮一郎公式 掲示板

過去ログ4271 2022/12/8 16:36

▼世話人
14104
先週
12332

y=1.14x

HP

▼祐佳
ワクチン
注射をしても感染者と死亡者が増加しています。
又、知人の臨床医はコロナワクチンが普及してから、リウマチなどの自己免疫疾患が増加していると一部の医師の間では話題になっているそうです。
私は2回ワクチン注射後、リウマチになったことを知り、教えてくれました。
今、ワクチン製造の人体実験をした731部隊について調べていますが、実験資料は全て米国にあります。
ワクチン注射はやめたほうがいいというのが、私の印象です。


▼世話人
病気と災害
がんに50%のヒトが罹災します。
二人にひとりです。きみかぼくか。
りさいです。

自然災害や戦争、飢餓で罹災するヒトのほうが、
癌で倒れるヒトよりも多い。

わたしはどんな原因で死ぬのだろうか。
分明ではない。
手相見でないので、遺伝子には、
長命タイプか、短命なのかしか、書いてない。

HP

▼ヒロキ
自然災害
縄文人を襲った巨大カルデラ噴火、10年以内に関西を襲う東南海地震の大津波。
食らい排し、酔い患い、歳をまた重ねる。


▼世話人
14946
先週
14399

y=x

ずっと水平飛行。

HP

▼咲
私には不要ワクチン
単純に、インフルエンザも打ったことがないので、打つ気持ちになりません。
はい、確かにコロナに感染しました。半径3メートル以内で生活している人が感染者でずっと咳してたら、そりゃうつります。うつした本人は熱も出ずに元気でした、むかつく(笑)
私は打たないままの標本、データになることを選びます。


42724270

掲示板に戻る