塩見 鮮一郎公式 掲示板

過去ログ4234 2022/9/28 2:26

▼世話人
真犯人
は、だれか。
赤木氏を殺した真犯人はだれか。
みんな知ってます。
恐ろしいことです。
みんな知っている。

HP

▼SYUPO
「国葬」
が本当に行われるべきだったのは、赤木俊夫さんではないでしょうか(いまさら有難迷惑かもしれませんが)。
安倍晋三は、彼への「殉死」扱いで上等だったと思います。


▼SYUPO
感染者数の
増減は、岸田や安倍や尾身の虚飾に満ちた言葉よりも、はるかに確かな目安だと思っていました。
もちろん、検査数の関係で誤差はあるのでしょうが、これを契機に患者へのケアがますます軽視され、世話人様が仰るように第8波では医療体制が整わないまま弱者が切り捨てられる恐れがあります。
*現在、感染者数が世界の国の中で、イタリアに次いで9位です。まともに報告していたら、ますますランキングの「上位」になってしまうので、それが嫌だったのでしょうか。それとも、「国葬」によって感染者が増えた場合の批判を避けるためでしょうか。


▼世話人
賢者の国
この日、賢者が集まった。
体育館。無宗教商業葬儀。
日本の賢者挨拶。弔辞と言えたか。

反対する賢者もあちこちで声を上げた。最近のデモでいつも思うのは、
幼児っぽい、奇声のシュプ。国葬反対。言わなくてもわかるよ。
反対やるならやる。効果ないと思い、疲れたのならやめる。
昭和のデモは消防車の勢いがあったよ。自慢だ。

反対デモに反対するデモ。これもおかしな連中だ。
国葬は実行されている。なにもしなくていい。もしかしてこれが有名な統一教会か。安倍に弔意を示したい。わかるよ。

わからないのが九段の献花。善良に賢いのか、無頭の善意か。
ほんとの賢者はもくもくと仕入れの準備をしている。

HP

▼世話人
5247
先週
3794

y=1.4x

発表は4時59分。
4時に発表と、きのう言ってなかったか。
増加しました。
数字が信用を失っています。

HP

▼世話人
コロナ
対策のさまざまな制約が消えていきます。
危険なことです。

医師がなにをわかったというのでしょう。
波山がくりかえされ、そのたびに山が大きくなるのは、
ワクチンがたいして効かないということでしょう。
国民の大半が感染して抗体を持ってしだいに沈静化する。
というのがWHOなどの見通しでしょうが、それまで、
数年はかかるでしょう。
8波は年末ですか、医師も予想していますが、
予想はみんなしています。
治療し、退治するのが医師の仕事でしょう。

12月もまたしても電話はかからない、救急車はこない。
きても行く先がない。
また、繰り返しますか。

HP

42354233

掲示板に戻る