塩見 鮮一郎公式 掲示板
過去ログ4208
2022/8/20 15:31
▼世話係祝快気感染、いずこであったか、
およす推測つきますものか。
HP
▼ヒロキ発熱は桑田佳祐と同じ日だった。
38度後半の発熱3日、その後37度位が3日でした。
昔のインフルエンザの感覚でした。
日に一回の安否確認。
県から、食料品の段ボール箱が届きました。
非常食が多い印象です。
▼長野のせんせ日米地位協定が米軍のやらずぶったくりを許し、その改定すら顧みられないのが日本国の現状というか水準なんですね。
▼世話係勝共のやつらま、たいした力はなかったね。
創価学会も、いなかの大学では、ものの数ではなかった。
「かっきょう」と呼んでいた。
市民社会はまだ「反共」に染まっている。
わが同人誌の「サロル」では、
「アカと呼ばないで」という詩が、この時期、掲載されている。
勝共は、占領軍と自民党右派にくっついて多数派だった。
吉田も岸も佐藤も、ジジの友はみんなきらっていた。
60年まえにわかっていたことだ。
やつらは、戦後日本に食いついたダニだと。
HP
▼SYUPOさらに言えば50年以上、統一教会・勝共連合に魂を抜かれ続けても、それすら気づかず。
▼世話係世界一感染これが去年なら、管粕政権は吹っ飛んだかも知れない。
日本は優等生だった。だまってマスクをして、手を洗い、
ステイホームした。
なんのことはない、ここでもフェイクだった。
医師や知事はいまや沈黙か、もぞもぞと昔の歌をうたうだけ。
世界一です。死者も増加。
政府、医師、国民は腑抜け、
米軍に負け続け、占領されてもレジスタンスも起きなかった。
HP