塩見 鮮一郎公式 掲示板
過去ログ3668
2020/5/17 1:54
▼世話係ifもし、第二波もこないで、
このまま終わったら、
これまでの論議はすべて破産します。
まだ、わかりませんが、PCRテスト主義者は間違ったことになります。
検査して、陽性隔離、陰性労働という、
これも漫画チックな発想も、思い付きの意見でしかなかったのです。
1400万人の東京で、そんなことができるはずもない。
マスクを買えないまま、ジジはちまき、食べないままです。
大阪だと地下鉄の駅で乗客にタダで渡していましたね。
5/17 1:54
▼世話係ifもし、第二波もこないで、
このまま終わったら、
これまでの論議はすべて破産します。
まだ、わかりませんが、PCRテスト主義者は間違ったことになります。
検査して、陽性隔離、陰性労働という、
これも漫画チックな発想も、思い付きの意見でしかなかったのです。
1400万人の東京で、そんなことができねるはずもない。
マスクを買えないまま、ジジは粽、食べにいママです。
大阪だと地下鉄の駅で乗客にタダで渡していましたね。
5/17 1:51
▼咲とくさんの来週のうちに読みますねー。遅くなり申し訳ありません。しばらく仕事でヘトヘトで読めませんでした。
一昨日、札幌の義母が特養から病院へ緊急入院しました。ころなでなく、食べることを忘れているようです。月曜日から顔を見にいってきます。飛行機が飛んでいるうちに。
ちょうど今年は生まれて50年を迎えます。ひと回りに向かって、何か変わり目を感じます。なんなんでしょう。
5/16 17:00
▼世話係トーク小屋4月には、徳さんの作品をやるつもりでしたが、
コロナ、しぶとく居すわりました。
ここに批評を書きますか。
作者はいかがですか。
元気ですか。
5/16 1:21
▼わかけん萬年橋以前、芭蕉庵の近くの古いカフェでイベントやりました。
あのほど近く、萬年橋を渡ってすぐの部屋でした。
クラスターがどこかの部屋で出ているのは知っていましたが。
もしかかったら、力士のような目に遭うのかと思うと背筋が凍ります。
5/15 7:57
▼世話係勝てなかったのかくやしいでしょう、28歳。
電話はかからない、たらいまわしにされ、
チャンスを失った。
おみとか、日本の死者の少ないわけを問われて、
医療体制が整っていたからだという。
恥知らずの首相の隣に座っている恥知らずの医師。
勝武士の死はなにを語っているのか。
医療体制が崩壊してたからじゃないでしょうか。
いや、そもそも、日本には「医療体制」などは構築されてなかった。
5/15 0:18