掲示板
過去ログ348
2008/5/5 20:59
▼世話係映画ビデオに録っていた『寝ずの番』を、なんの期待もなく、なんの予備知識もなく観た。うん、なるほど。これが津川雅彦とは。感心。
5/5 20:59
▼夜の褌狐股枕銀さん、銀さん、私が可愛がってやろう。
さあ、私の股の間に頭をうずめなさい。遠慮せずにな。
これってセクハラではないよな?♪
5/4 23:37
▼夜の銀狐そうおっしゃらずにくらげもへなちょこも、姫も狐も可愛がって育ててほしいけれど・・・・。
これって口答えではありませんよね?♪
5/4 2:47
▼世話係楊弓場ようきゅうば、と読みます。やなぎの枝で作った弓です。説明がたりなくてすみません。わたしも、やったことはありません。もう射的場に進化していました。
5/3 23:43
▼世話係もっとくわしく知りてえのかま、電流以外にゃなにもねえってことさ。情けないねえ。もうすこし骨があるのがこねえもんか。くらげのへなちょこの作家志望の(「作家死亡」と変換されたのでビックリ、モウ)お嬢さんなどと口もききたくねえや。
5/2 23:50
▼助手代理う〜んさっそくの報告ありがとうございます。けど、いまひとつ状況が理解できませんが。。。まっいいか。
平木さま。エッチしても、いけねえんだよ。
5/2 23:32