塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板
過去ログ2910
2016/5/28 0:33
▼世話係2010年物語この年は「をぐり」の原稿を書くのが中心。
そのため、あちこちに旅した。
まだブラタモリがないから、
ぶらシオもないけど、いつも盛会。
歴史探訪が目的か、婚○か。
花見もいいし、未使用の写真もある。いまよりうまい。
まだ若かりしころの容顔を。
5/28 0:33
▼世話係こまりました怪女みやこ奥さんの原稿がない。
加賀屋で渡された物は、加賀屋にありか。
また、だれかの手もとか。
『バラカ』は返しましたよね。
記憶がホッチキスで封鎖されている。
5/27 15:49
▼SYUPO拙い発言がご参考になったとしたら、こちらこそ有難いです。
どのように場面を切り取るかという作業自体が創造的な行為なのでしょう。
でも世話係さんがおっしゃるように、それが視覚表現だけですと、落とし穴があるのでしょうけど……。
*ちなみに、ぼくはモフキャラを目指しています!
5/27 14:11
▼咲ありがとうございました昨日、シュポさんがおっしゃった、カメラのように、アップする引く、ということが、とても腑に落ちました。
小説はどこからどう始めていいか、とても迷います。でも、戯曲も、あるところから始めるのですから、選んでいるという点では同じです。
私はカメラだと思うようにします。そして、私はモブキャラです!
5/27 11:59
▼ヒロキお疲れ様です。
帰り道、ゴールデン街で酒小屋「ダンさん」再!発見!
以前、奥さんが東中野山田組に来ていました。
原田君を覚えてた!
終電の1本前で、帰れました。
5/27 11:55
▼世話係おはようきのうの午後、
はな子が死んだのですね。
静かな植物的な死は、なによりです。
(近いからときどき見ていました)
5/27 8:21