塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板

過去ログ2406 2014/4/10 0:32

▼世話係
それは大変でしたね。
あそこの砂は鉄を含んでいますから、
黒くなったのではないですか。
金山から流れてくるのです、いまもね。
磁石を引くと、付きますよ。

むかしこれを書いたら逗子のほうでも
そうだといわれて、ぎゃふん。
4/10 0:32

▼蜘蛛
あっ、
携帯も海に浸かってしまいました。
凄い出費です。
4/10 0:31

▼蜘蛛
先生、昨日極楽寺に行きました。
忍性の墓のそばのイチョウは、まだ芽吹いていませんでしたが、山のあちこちが桜でピンク色でした。
御開帳の釈迦如来立像はガンダーラが入ってますね、本当にイイ男でした。
そのあと、白山神社と墓を巡って、稲村ケ崎では地元のジイ様にワカメ採りを教えてもらいました。
少し大き目の波が来たので、逃げようとしたら、足を取られて転びました。
肩から下がビショビショで砂だらけになりました。
鎌倉駅前の東急ストアで全部揃うと教えてもらって、衣類1セットと靴を買い、着替えました。
いろいろ体験しました。
4/10 0:26

▼咲
目黒川も
桜が風に流れて散っています。散るから、せつなくなります。みなさま、お花見を楽しまれたようですね。
6月公演の第3稿にアップあっぷ、しています。詳しくはまたご案内いたします。
人は私の鏡だと、感じることが、多々ありました。この年にして、遅い、遅すぎる!
道は続きます。そろそろ楽にと、まだ早い。荊の道を越えたいです。
4/9 17:28

▼わかけん
イエス
ひとり詩歌を高唱朗吟し狂騒乱舞します。
カラオケではありません。
第六高等学校の精神でいきます。
4/9 9:15

▼世話係
わが老春
というのですか。
4/9 8:55

24072405

掲示板に戻る