塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板

過去ログ1874 2012/11/12 14:14

▼咲
またまた原点に……
何回ぐるくるしたらいいのか。
なぜ父を殺したか、目をつぶしたか、オイディプスを分析してほしいか、ソポクレスは?
そうとしか書けなかったのです。
11/12 14:14

▼世話係
そうですか
だれかは読んで下されていますか。
11/12 12:29

▼クモ
イザべラちゃん
PCで江東図書館の所蔵を確認しましたら4冊で、3冊貸出中でした。
11/12 8:49

▼クモ
浅草北部周辺
午前中は浅草寺境内をくまなく、午後は待乳山聖天・今戸神社・吉原を歩いてきました。
浅草高校の場所で、講師はエタ村と記された古地図を見せながら、浅草弾左衛門と車善七の説明をしたので嬉しくなりました。
弁財天には他の見学者も甥という人もいませんでした。
11/11 21:38

▼世話係
がっこ
15日は、清水善樹『ホームの見える場所』
新大久保のホームの見える診療所。歌舞伎町のフウゾクにいた16歳の少女。短編ですがいいですね。
それと水沫流人の珠玉の短編。
『おとめ沢公園』に現れた老嬢と猫。
11/11 15:28

▼咲
すっかり
クモさんの術中にはまり? この方面に魅せられています。越中島公園! また、あちらは雰囲気かわりますよね〜。月島や築地にも行けるとわかり、なんか……早く決めたくなりました。
千駄木に帰り、気づきました、とても静かです。門仲は、地元民と観光客がごちゃごちゃ行き交い、落ち着く古さがあります。(千駄木もそうなんですが、門仲はもう少し雑多かな。)
大阪を少しだけ思い出したのかもしれません。
清澄、森下も、楽しみです〜。ただ行くのと、住むにはと考えるのと、目が違うんだと、つくづく思いました。
11/11 8:03

18751873

掲示板に戻る