塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板

過去ログ1618 2012/5/2 18:10

▼世話係
それとも
咲氏は戯曲をつづけるか。
捨てるにおしい男かも。
ちょっと他所で遊んで
また戻るつもりだと、
男が逃げるかも。笑
5/2 18:10

▼咲
ちょっと思いました
今年、いま書いてるのと、もう一つ、戯曲を書きます。この二つを書いたら、しばらく戯曲を書かない。いま、なんとなく決まったような気がします。
去年、センセイに、昔の男をひきずるのはよくない……と、たとえていただいていました。
そろそろ時期が来ました。いろいろご縁をいただき、流れていくものですね。
5/2 11:31

▼咲
社長ちゃん
なんていい名前……。やんちゃだけど、穏やかで、本当は甘えん坊……。どなたか似ている?? 猫ぱーんち!!
5/2 11:21

▼べる
ああ・・・
ニャンはたんなる、つきあいです。

ニャン子の世話は得意ではないので、餌やりとかはしません。
あくまで後方支援です。
5/2 11:15
HP

▼世話係
ワンのつぎは
ニャンですか。
5/2 11:08

▼べる
ども、おはようございます。
ゴールデンウィーク初日、ケイ君連れて秩父に行きました。

・・・ひたすら暑かったです。

ところで必要に迫られてちょっと作ったブログです。まだ中途半端ですが、お時間のある方、のぞいてくださいませ。。。
http://monneko.wordpress.com/
これを、里親募集掲示板にリンクして、猫の引き取り手を見つけるつもりなんです。

先生、掲示板利用させてもらって、すみません&ありがとうございます。
5/2 10:51
HP

16191617

掲示板に戻る