塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板
過去ログ1538
2012/3/7 13:38
▼咲今日ははやめにぽよぽよして、おやすみください。
昨日は、戯曲を主催者と演出家に見てもらい、意見交換しました。ワタシにはひさしぶりの公演で、懐かしい空気を感じました。
自分と異なる人間がいるって、奇跡です。あたりまえのことをあほなワタシは、いまさら、感じます。
さて、ピッチ上げて、今月は小説です。いま、地震がきたら、困ります、ワタシは何もしていない。この後悔を少しでも減らしたい。ぼちぼちでも、前に進むように……。
3/7 13:38
▼世話係こんにちはあたたかいですね。
3/7 12:12
▼世話係おはよう酔ってましたね、下の書き込み。
3/7 7:25
▼世話係酒に慰めてもらっている。
3/7 2:02
▼世話係8枚ほど差し替えができないかと考え出したら、
眠れなくなった。
「いまさらですが、
書くのは大変でしょう。」
と、編集者にメールでねぎらわれ。
わかってるのだ。
じじいの涙が。
3/7 2:01
▼世話係わかりますよね。高井戸がほんとの宿場で、内藤は遊女街だったので、享保の改革で廃止されたのです。寛政のころ、賂を山と積んで再建されますけど。
3/6 16:43