塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板
過去ログ1526
2012/3/1 15:20
▼世話係じじいセンセに変装して、代わりにやる。
ホンモノは庄や水産で白海山を
独り占めにしている。
いいですね、OK?
3/1 15:20
▼わかけん今日は最後だしのどかマンの傑作が出たので僕も「出方を変えようかな」。
さて。どれにしよう。
1 入口からでなく窓から入る
2 変装して新人のフリをして行く
3 3次会神田ガード下から参加する
3/1 14:38
▼世話係ああそうか。わたしの書き方がまずかったのですね。
シュポせんせが見てくれると思います。
●これは、この掲示板をシュポさんが見て、うまくスケジュールに組み込んでくれるでしょう、という意味でした。
第一回は4月4日です。
(入学式には参加しませんので)
●「4月の入学式に参加します」と、岡坊さんのメールにありましたので、わたしは入学式には出なくて、いきなり4月5日、木曜日に行くという意味でした。また、3・11に話しましょう。
長いから、4月19日に持参配布、5・17に批評にしましょう。
3/1 13:59
▼岡坊言い方が悪くて申し訳ありません。目のことはわかりました。
先生は学校の講師はやめられるのですか?
それでしたら、飲み会だけでも参加しようかと・・・。
3/1 12:04
▼世話係ベストアンサー先生は見てくれないのですか?
申し訳ありません。ソコヒになり、字が読めなくなりました。
先生学校卒業しますか?
意味がわかりません。
答えによっては、今日の出方を変えようかな。
ますますわかりません。
3/1 9:54
▼岡坊やっぱり気になって。春期の作品、先生は見てくれないのですか?
先生学校卒業しますか?
答えによっては、今日の出方を変えようかな。
3/1 8:46