塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板
過去ログ1377
2011/12/1 10:27
▼世話係ま、わかっていたことですが、「東京電力の組合は、原発存続に理解を得るための組織的な陳情活動を民主党の国会議員に展開した。脱原発に方向転換されては、従業員の生活が困ると陳情。」
経営者より、堕落してます、組合。
12/1 10:27
▼世話係で、ゲラゲラ笑い。やるまえに、やるぞというか、あははは。
哄笑。
12/1 7:30
▼世話係こうやって、ニホンのあちこちで、オフレコの飲み会をやってるんですね。
おなじ大学の官僚と記者。
女の子の話題で盛り上がるのですね。
12/1 7:29
▼世話係オフレコの、約束破った記者もバツを受けて、平衡が取れるのでは。
12/1 7:27
▼わかけんまだ、ゴルゴ13の方が面白そうです。「ノモンハンの隠蔽」ですから。読んだことないですけど。
12/1 2:01
▼世話係牛河とかを思い出しますから、早くなりました。
でも、ノモンハンやシベリアが出てくる必然性はないですね。(これをノモンハンをあつかった小説とするのもムリがありそう)
この思わせぶりに全世界がだまされるなら、世界って軽いですね。タマコかモスキートのよう。
ほんとにそうなら、それでいいのですがね。
12/1 1:32