塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板

過去ログ1300 2011/10/1 7:34

▼世話係
超管理です。
健康から教育から。
ゴミ出しから焚火から。
安全安心とかというキャッチコピーのもと、役所にまかせたのですからね。
自分の死体を捨てる自由、家族で所持し保存する自由もうしなわれました。
食い物も酒も性もタバコも映画も、あれこれすべて、管理規制されています。
むかしほど、よかったですね。
善意と誠実と友情と理想社会の夢が、住民をがんじがらめのした悪夢の世界に、死にもしないで生きているのです、現代人は。
10/1 7:34

▼岡坊
初しぼり
昨夜は酒屋で試飲しすぎて、真っ赤になりました。
10/1 6:44

▼長野のせんせ
まずユッケが
食べられなくなり、レバ刺しも食べられなくなりそうですね。戦時中の食料統制配給制度や禁酒法や生類哀れみの時代の庶民の暮らしに突き落とされます。
闇ユッケ、闇レバ刺しなんて居酒屋では似合いません。
10/1 5:59

▼SHUPO
「こぼし」の写真より
隣の青い服を着ている人物も、豪傑さんの久保田のおかげで赤くなりました(僕です)。
9/30 23:09

▼SHUPO
了解いたしました
10月6日に咲さんの希望として言っておきますので。
9/30 22:58

▼咲
SHUPOさんへ
ノックしてもよかったんですが、こちらに書きます。
ワタシは来期も参加します。よろしくお願いいたします。ただ、10月6日と20日に行けないかもしれません。
もし、批評の都合がつくならば、12月1日批評 (11月7日提出)以降に、入れていただけないでしょうか。1日を含めて、いつでも結構です。枚数は100枚前後です。もちろん、その場にいらっしゃる方の都合を優先してください。都合がつけば、よろしくお願いいたします。
9/30 20:23

13011299

掲示板に戻る