塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板
過去ログ1273
2011/9/10 15:48
▼世話係英国の劇作家アーノルド・ウェスカーが、ウィキで「書きかけ項目」なのはいかがなものか。
怒れる劇批評家はもういないのか。
文化の継続と持続を知らないでいると、ますます、ぐずぐずになります。
9/10 15:48
▼咲最近はどいつもこいつもクソ真面目、そして、まともでない。かつてワタシがいた会社は400人リストラする。まともな人間にできることか。やるのは自分ではない、会社だからと、つまらないことばっかり考えてる人間が、たまに人間らしさをゲージツに求めると。そのレベルに合わせるもんだから、みんなクソみたいなゲージツになってしまう。
すべての価値をめちゃくちゃにすることで、やっと生きられる。だれのことばだったか忘れた、ピカソか。あの人なら、今は何色に塗ってくれるのか。
まあ、ゲージツはもとはクソだから、それでいいのか。それならそれで徹底したいものです。
9/10 14:19
▼世話係演劇見ました。
チョウ真面目。
9/9 23:29
▼世話係カーソル初期設定のカーソルが見にくくなった。
どこにいるのか、動かしても隠れている。
そこで、黒色に反転してみた。
大きさはそのまま。
黒い虫のようになった。人間の視覚はすぐに反応した。
訓練して黒虫に敏感なのか、遺伝されている警戒感なのか。
9/9 13:11
▼世話係劇に、今宵さそわれたので行きます。
期待度は、(ほんとのこというと失礼だろうな)
9/9 9:11
▼世話係髭です西洋物真似と、丁髷替りに、維新後、大流行。作家も政治家も天皇も。板垣も伸ばすぞ。
9/8 14:36