塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板
過去ログ1096
2011/4/1 3:54
▼とんぼいい写真ですね気立てのいい(勝手な男のいいグサですが)若い娘と木々の花は、いつも、ふと、心を癒してくれます。
人間のクズとしては、史上の喜びです。
4/1 3:54
▼SHUPOわかけんさん無理せずに頑張ってください。
僕は明日からシートを洗います。
4/1 1:13
▼わかけんモクレンは、白も赤も好きですよ僕も、とんぼさん。
でも、桜は、気が狂うので、毎年楽しみにしてたけど、今年は狂ったら非国民かなあ。
明日から岩手、三陸方面に行ってきます。
雑司が谷には行くつもりです。
3/31 22:14
▼世話係丸橋中弥の墓はどこにあるのですか。
調べればわかることですが。
鬼子母神へ、どうぞ。
何人でもすわれます。
実費、酒・つまみ・マットなどこちらで用意します。
3/31 21:00
▼お城大好きお花見参加させてください。先日「神田川と大名庭園を歩く」で
井之頭池下流の神田上水跡から坂沿い川沿いに丸橋中弥のお墓まで歩きました。細川家庭園は休園中でした。その続きのようで嬉しいです。
「飯田市歴史研究所年報8−アジア・太平洋戦争に至る道」が刊行されていました。何か発見があるかと購入手配しました。
3/31 20:43
▼世話係ありがとう。明日はモクレンのつもりでした。
でも、毎年、サクラの前にやってるんですよね。なんとか工夫しなきゃ。
3/31 16:43