塩見 鮮一郎公式WEB 掲示板
過去ログ1028
2011/2/10 9:30
▼わかけんそれにしても駅の喫茶店みたいなところで熱燗!!しかも良い酒!!田舎に行って楽しいのはまさにそれですよね。田舎もどんどん同じ風景になっちゃうけど、かろうじて酒はがんばっているのか。
2/10 9:30
▼世話係日置郷というのが鳥取市青谷町にあったようです。島根寄りになります。
2/9 23:12
▼世話係酒弁解トップの写真は、風景のほうが人気が高いのですが、わたしは酒のほうが好きです。
このところ、仕事だけの日々で、飲みにも出かけてないので、なおさらです。
泡盛か、いいですね。
2/9 23:05
▼世話係もう少し。早く終えたいねえ。
2/9 17:26
▼世話係写真もここに出す写真も旅の目的でしたから。
こちら成功、まだ、たくさんあるよ。
2/9 7:34
▼わかけんそれにしても雪景色は絵になりますね。
一昨日はブラマンクみたいな鉛色の雪景色と思いきや、一転して青空とのコントラストが最高ですね。とっても爽やかな感じ。撮影者はすでに京都の夜に助平心を逸らせているみたいですが。
2/9 0:05