雅雅
エグゼ氏‼
まだよちよち歩きだぜ!
これから成長するんだぜ⁉
(iPhone8Plus iOS12.2/au ID:oI/A13)
松本山雅ハイパーマンエグゼ
雅雅さんへ。松本山雅レディース誕生だぜ!浦和レッズレディースが有るぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
雅雅
あはは!
俺が戻って来ても皮肉たれるかまってちゃんも来ないぜ!
俺の独壇場や‼
(iPhone8Plus iOS12.2/au ID:oI/A13)
雅雅
やっぱ、FWの出来次第だな⁉多分またボールもエリアも支配されるだろうから!
大然前半からかき回せ‼東京もスピードには弱いところがあるから…。
(iPhone8Plus iOS12.2/au ID:oI/A13)
雅雅
まッ!
次のfc東京戦、どこまで出来るか‼勝ち点3……⁉取れたら出来過ぎだわなぁ…⁉せめて勝ち点1持ち帰ってくれ!
(iPhone8Plus iOS12.2/au ID:oI/A13)
雅雅
どうして表は、調子の出ない石原を叩くかなー‼本人は、進展地で必死にやってるのに…。ちょっと前には、うちのイッシーとか言ってたのにさ‼面白いわwww‼
(iPhone8Plus iOS12.2/au ID:oI/A13)
雅雅
エグゼ氏〜‼……笑‼
(iPhone8Plus iOS12.2/dion ID:oI/A13)
雅雅
レディースこさえたゼ‼
未だよちよち歩きだけどー‼
(iPhone8Plus iOS12.2/dion ID:oI/A13)
雅雅
あれだけ支配されても勝ち点3取るんだから他チームは、たまったもんじゃ無いww‼
山雅に負けるとチームコンデションが落ちるって噂満更でも無い…‼
(iPhone8Plus iOS12.2/au ID:oI/A13)
雅雅
相変わらず、ボールもエリアも支配されていたのに勝てたわ‼
泥臭く守ったwww‼鳥栖…⁉悪くないんだけどな〜。
まぁ‼うちが勝てたから良か々‼
(iPhone8Plus iOS12.2/au ID:oI/A13)
雅雅
さて‼
苦手な鳥栖戦、ホームで勝ち点3拾えるか‼
(iPhone8Plus iOS12.2/dion ID:oI/A13)
雅雅
ここは、自由奔放だな‼
(iPhone8Plus iOS12.1.4/au ID:oI/A13)
雅雅
久しぶりに来たぜ‼
相変わらず過疎ってるね〜‼
(iPhone8Plus iOS12.1.4/au ID:oI/A13)
山雅腕筋野郎エグゼ
雅雅さんへ。松本山雅レディースを造るしか無えぜ!同じ緑は東京ヴェルディ妹分の日テレベレーザが、なでしこリーグ連続優勝してたぜ!松本山雅レディースを造るしか無えぜ!負けていらんねぇぜ!やろうぜ!実行しようぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
雅雅
ヴェルディさん持ってるね〜‼
二試合とも、土壇場で勝ちあがってきた⁉
(iPhone8Plus iOS12.1/au ID:oI/A13)
雅雅
俺がいると、誰も来ないね〜‼
静かで良いんだけどwww⁉俺の独壇場や‼
(iPhone8Plus iOS12.1/au ID:oI/A13)
雅雅
あーぁ‼
表版で、2016昇格チームから勝ち点16とか書いちゃうし〜⁉
掲示板には、もっと気をつけて書き込まんとwww⁉
(iPhone8Plus iOS12.1/dion ID:oI/A13)
雅雅
勝ち点1で逃げ切りか〜⁉
勝負としたら微妙だったんだけど、今年の山雅は、持っとるぞ‼
大分、町田がお付き合いしてくれた‼
とりあえず昇格達成、これからが本番!上カテでどこまで出来るか‼
(iPhone8Plus iOS12.1/dion ID:oI/A13)
雅雅
ねー!
スカッと決めとくれ‼
(iPhone8Plus iOS12.1/dion ID:oI/A13)
雅雅
j2版、荒れてんのね〜www‼
山雅だって明日の試合勝てば良いだけ、ここで後二つ勝てなければ実力不足‥…。
無双出来るチャンスもあったのに出来なかったのも実力のうち。だからこそ後二つ勝ったれや〜‼
(iPhone8Plus iOS12.1/dion ID:oI/A13)