雅雅
さあ決戦の時が近づいてきたねー⁉
サンアル参戦は11時位、ゴール裏は取れないかなぁ⁉
まぁ、何処で応援したって勝てば良い‼
(iPhone8Plus iOS12.0.1/dion ID:oI/A13)
てすと
(W63K/au ID:dmt5hC)
雅雅
お!
エグゼ氏ご無沙汰でした!
レディース欲しいねー!
(iPhone8Plus iOS12.0.1/dion ID:oI/A13)
山雅乱舞小僧エグゼ
雅雅さんへ。松本山雅レディースを造るしか無いぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
雅雅
長野のサポさんごめんなさい🙏
俺は、シーバスだからねー‼
(iPhone8Plus iOS12.0.1/dion ID:oI/A13)
雅雅
えっ!
ゲストが沢山いますね〜‼
ちと嬉しい!でもね戦績がちと悲しい‼
まぁ、泣いても笑っても後3戦、j2版のゲバ表は、悪いけどまだこれからだから‼無双出来るチームは、今シーズンは一つも無い‼
(iPhone8Plus iOS12.0.1/dion ID:oI/A13)
FUJIKAKI
三島あああ
(PC ID:P0l2t5)
FUJIKAKI
下川 君がキーマンになれ!!!
(PC ID:P0l2t5)
雅雅
まあ、何はさておき大分戦だ〜‼
勝ちたいねー‼
(iPhone8Plus iOS12.0.1/dion ID:oI/A13)
雅雅
こんちは〜‼
俺が来たって、disりも来ない!
平和だねー‼
(iPhone8Plus iOS12.0.1/dion ID:oI/A13)
雅雅
さあ!
岐阜戦や〜‼勝ちて〜‼後、5戦ぶっちぎりて〜⁉
(iPhone8Plus iOS12.0.1/dion ID:oI/A13)
雅雅
久々に来てみたら…⁉
俺が来なくても過疎ってるじゃん‼
エグゼ氏お久しぶり〜❣
(iPhone8Plus iOS12.0.1/dion ID:oI/A13)
ん〜‼
試合間に合わん‼
大切な試合‼
(iPhone8Plus iOS11.4.1/au ID:oI/A13)
山雅話題マンエグゼ
松本山雅レディースを造ろうぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
ン‼
よく勝った、
今の山雅には、強いとこにはあんな勝ち方しか無いかな!横綱相撲は出来ないから‼
(iPhone8Plus iOS11.4.1/dion ID:oI/A13)
今日のスタメンで、勝ち点3行ければ本物か⁉
町田さん強えーから⁉
(iPhone8Plus iOS11.4.1/kddi ID:oI/A13)
大然良いよね〜‼
いつまで、居てくれるかな〜‼
(iPhone8Plus iOS11.4.1/dion ID:oI/A13)
ロコやん
當間お子さんの誕生心からおめでとう🎉第二の故郷栃木からも応援してる、激戦なDFの定着を❗
(KYV31/dion ID:RlvYiv)
雅雅
調子良いね‼
今シーズンは、昇格逃せないわ⁉
(iPhone8Plus iOS11.4.1/au ID:oI/A13)
雅雅
ん〜‼勝てた‼
庄司上手いね!うちは、たまたま岩上、ひろ、セルジ‼のワントゥースリーが上手く流れての得点‼後は何とか失点しないサッカーが出来たから…。良しかなと⁉
(iPhone8Plus iOS11.4/dion ID:oI/A13)