押し
午前9時56分相生を出発です。
紅葉が山陽道山、山、山、山ですみきった空色の空とうまく合致です。
帰り道は、涙(泣)ガンガン泣きながら・・・(笑)
姫路からは、フルスロットルーソアラリミテッドで逝くぜ
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
hi
ファジアーノさんは
戦略が上手だ❗
6位で終えさせるとは❕
これでJ1は決まった❗
(SOV31/au ID:97.IW.)
押し
負けてもやさしい松本おもてなしの気持ちは、伝わりました。たくさん、直に触れあえた。割愛(笑)
お互いに武運を祈ります。と別れ際に と、反論してましたな!!(笑)
笑って行き先案内感じいい ありがとうです。
負けるとは、・・・ぶつぶつ言ってても怒りがないサポーターさん。
(SO-02G/m-zone ID:gFqsvT)
押し
午後2時45分わずか1メートル距離感で私達家族父母にあいさつを本当に低姿勢で3人に頭を下げてくださり、サポーター雨でもやるしか!
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
押し
あさん、その2つだけ食べたかったが外しました。麺類が多く迷う
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
オヤキに蕎麦
まけるな岡山
(SBM200SH/tokai ID:K2nUsN)
押し
アルペンスタジアム緑一色
ファジアーノ岡山サポーターかなり少ない300
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
押し
シャトルバス内です。
午前11時3分にして、満席でありえません。いかにワンソウルがこわいのか、(´-ω-`)
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
押し
塩尻市に入り、景観が一変です!さすがに松本誇る第2都市、人口密度激高いです!(笑)こから松本にいざ入った!!
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
押し
アルプスが目の前にー
はっきり言って、雲がかかり、富士山みたいです。
雪が尾根ずたいに伸び、険しく父親のように凛々しくもある!
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
押し
午前7時32分新宿から中央道を今国立府中出口1qです。
いつもCスタジアム雨岡山は、大きなアドバンテージです(笑)雨降れよ!
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
押し
塩尻市(FC松本)は、駅内の食堂の黒板にlunchとあり、山賊焼き(かえる、今日とれたての川魚から選択)当然かえるを。1750円をぼったくるとんでもない松本は、
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
昇格は
岡山か清水でだとおもいます
(MediaPad 7 Youth/hinocatv ID:MdMuj8)
faji
これもう絶対昇格だよねw
(PC ID:vY1C6G)
おじゃまします
http://bm.best-hit.tv/ichiran/
宜しくお願いします。m(__)m
(SCV31/au ID:nAdN6L)
ああ
↓(^o^)
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:cmN6LO)
押し
押しのサインは、うちのと同じようだてかそりゃ一緒だ!
やはり、同じ思い!ぼかぁあんなに激しさは、なかったが、同じ思いだ!
(SO-02G/d ID:9NFl15)
桃太郎きび団子マンエグゼ
ファジアーノ岡山サポーター10000人を増やそうぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
押し
岐阜戦は、泥まみれ、押しに期待しています。岐阜サポーターと協力し、雨中の中、押しに岐阜サポーターから、ぶちくらせ押谷とか、交代の際に一部サポーターから、言われ、👊、また、ごめんなさい!と言われ、胸中察するに余る。親交の岐阜サポーターから、岐阜の問題点選手は、止めに入っただけどね、と(笑)
なんがしろ、押しに1年の汚名晴らさないかん👊
(SO-02G/d ID:9NFl15)
押し
5000人位がたこ福に殺到しそうなので書きます。Cスタ真ん前にあり。南方◯丁目
一切大人は、見た事なし。ガキが10円を握りしめ、店内は、焼き一人、満員!しかなし。6個食べました。60円。6個くださいってね。
マザーテレサに見えた。黙々と返事もしなく、肉声がわからない。
(SO-02G/d ID:9NFl15)