押し
ファジアーノ岡山Cスタ前に10円たこ焼きってあったの知ってるのは、8306人のうちわい一人だけなんは、たしか。レアすぎる。知っとるでいうやつは、反論いいっす。めっちゃうまい。ソースベタベタ一個10円。たらふくガキでも食えたです。世界一。
(SO-02G/d ID:9NFl15)
押し
長崎は、ザビエルらしい。今や岡山もクソ団子より、もみじ饅頭だな。
(SO-02G/d ID:9NFl15)
押し
明日てか今日になった!(´-ω-`)
長崎カステイラを食べるか?マズイキビダンゴか?カステイラがいいに決まっとる。
ぶあっはははーわいわカネがないからキムラぱんのバナナロールパン。ワイが買いに行くとないから、買うな!貧乏人👊
(SO-02G/d ID:9NFl15)
押し
しかし、これからの日程がスリリングでこの時期一番盛り上がる、盛り下がるか?どっちでもいいのでおまいらの好きなようにやれ!
文句は、言わない。サッカーをやってる。ホンマ有終のテイタラク(σ≧▽≦)σ
(SO-02G/ocn ID:9NFl15)
押し
千葉に乾杯
チバニカンパイ!
チバニカンパイ。
チバニカンパイ
しつこい。(爆)
(SO-02G/d ID:9NFl15)
昨日はありがとうございました。
慎也さんも頑張ってましたね!!
伊藤選手もすごかったです!!
(PC ID:v76Wqn)
押し
荒田きそう。1000万で。
大手まんじゅうJAPANでユニは。
大手まんじゅう1000万くれる!?
(SO-02G/d ID:9NFl15)
桃太郎スタジアム好き野郎エグゼ
ファジアーノ岡山サポーター10000人超えしか無えぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
ろう
選手は 走っているのに 何故ここで 黙るの?って思っている人 いっぱいいたよね!?
(SonySO-04E/d ID:GvMJOu)
ろう
勝利も したが… 応援の質は 負けてましたね!?
讃岐に… これが 悔しいヽ(>o<)ノ
(SonySO-04E/d ID:GvMJOu)
ろう
瀬戸大橋ダービーも 12000人超え…
嬉しい限りだが、、、
(SonySO-04E/d ID:GvMJOu)
ろう
今日も 10000人以上入っているだろう!!!
(SonySO-04E/d ID:GvMJOu)
ろう
Cスタ 今日は 瀬戸大橋ダービー、カマタマーレ讃岐戦!!
勝つのは 絶対!! 応援で 負けないようにしなくては…

この意味 わかる人 🙋🙌🙌
(SonySO-04E/d ID:GvMJOu)
ろう
昨日の愛媛戦…もったいない
何も 出来てない愛媛、やりたいことを やれてるファジ!?
まぁ 勝ち点 50に乗せたから 良しか!?

残り14試合 ラストスパートだよね!!
(SonySO-04E/d ID:GvMJOu)
押し
愛媛戦は、日吉キャンパス日曜日讃岐戦も
神奈川から念を!
5連勝すればJ1確信することが大声で言う
(SO-02G/d ID:9NFl15)
押し
賛成は、おまいら1 0 0 0 0

反対とで二分する

拮抗する。

新stadium

国宝後楽園


国宝岡山城


岡山市民会館


RSK


好きなのを破壊
(SO-02G/m-zone ID:9NFl15)
押し
ファジアーノ岡山が良くなってる事は、アポンでもわかる。
そんな事は、百も承知、サポーター全員グズ・カス
ゲームに左右され、ホーホラでは、ダメダメ。
オリジナルにです。
TVなんか、愚。捨てなさい。スカパーは、パー(笑)
10000人でウェーブしましょう是非!
(SO-02G/m-zone ID:9NFl15)
押し
北九州戦は、慶応、日吉キャンパスだからで日曜日迄入り浸る
新人ベテラン研究
新人は、切るとお達し。
(SO-02G/m-zone ID:9NFl15)
桃太郎スタジアム主義小僧エグゼ
ファジアーノ岡山サポーター10000人超えしか無いぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
ろう
5試合ぶりの勝利!!気持ちいいね♪ 粘り強く 勝ち切ることが出来たと思う。豊川のゴールと今後に繋がる試合が出来たと思っている✌💫
(SonySO-04E/d ID:GvMJOu)