オマコン
あがるのは、湘南 千葉
プレーオフB名古屋×E松本
C京都 ×D福岡
岡山は、すべてがうまくいくとGあたり
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
Jリーグ最高!Jリーグ大好き!
岡山 名古屋

勿論どちらも

勿論上がれない(笑)
となるだろう(笑)
(残念ながらだが笑
岡山と比べるとだが まだ名古屋のほうが 上がれる確率はありそうだ これは)まあ名古屋も その他と比べると上がれる確率低くなるのだがな(笑)
(MARVERA2/au ID:2ZJHEL)
オマコン
どうせあがる!!!だから無気力試合0ー0に決断ですあ〜あまあパス回しでお互いにやる気のない試合でしょう(笑)
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
グランパス
開幕戦よろしくお願いします
(iPhone5 iOS10.1.1/itscom ID:iUoqDB)
オマコン
明けましておめでとうございます
2017年ファジアーノ岡山が歴史的J1元年に飛躍しますように、日本一初詣願掛けしに花園神社に 蛇足ここは、商売繁盛なのですが、ご利益は、
岡山は、最上稲荷は、女の神様なのでアテにならないので パンパン・・・『J1にファジアーノ岡山が昇格2017年は、出来ますようにー。』
木村社長さん、以下オールならびサポーター各位、challenge 1 of J2。\(^-^)/
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
押し
桃太郎小僧エグゼさん、はい、最終日にサポーターが使命感に燃え、平均入場者数10046人を達成ですよ。
その1人になれ誇りに思う。
ファジアーノ岡山は、来年は、主力抜けてピンチが大チャンスに変え、優勝。このチームは、控えも実は、努力してくるのですよ(笑)
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
桃太郎侍小僧エグゼ
ファジアーノ岡山サポーターは10000人を超えたか?を知りたいぜ!
(LGV33/au ID:9cxVlV)
押し
来年こそは、頑張ってJ1に 祈って止みません。
サポーターとしてできる事、二点やる。@ユニ背番号有り購入。Aはるやま 来年度ファジアーノ岡山スーツ!ズボン付属含むを色鑑み、購入?(´-ω-`)これだけは、使命と思う。
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
押し
to先生
握手して、笑かす 私の予感以上の笑いを得れた事は、大収穫です(笑)
あれは、森尾由美さんのパクりです。実は。
ひんやり試合後は、汗があんな握手は、神秘的
あまりいないてか初体験(O.O;)(oo;)
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
死神デスロール
ざまあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(SC-01F/ocn ID:Kse3Tu)
押し
それよか、セレッソ大阪の田代契約満了です!獲れよ、フロント様ぁ〜‼
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
押し
👀さん、ホンマ、弱いてか激弱いでしょう。長居の時、確信しました(笑)
ミックス席からだと一目瞭然です!(笑)
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
👀
(KYY23/au ID:A4.izY)
押し
応援するおっさんさん、岡山の恥を広く周知させました(-_-;)
しかし、彼らは、男前なんで、桜井日奈子を彼女にして、プライベートで、隣に連れて、集客に繋げる目標の為にやってます。来年に期待です(笑)
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
応援するおっさん
岡山サポーターはもう少し行儀良くしませんか?サポーター最前列で裸での応援恥ずかしい感じがします。また、わたしも一生懸命応援していて、つい自分の前の椅子に足を掛けてしまったら注意され、反省したことがありますが、出来るだけゴミを拾って帰るようにもしています。
まず小さな事の積み重ねで、サポーターから日本一になっていこうじゃありませんか?目指せ!サポーター日本一・世界一!
(PC ID:QEGmWp)
押し
結論
ファジアーノ岡山サイコー
岩政は、辞める
こんな糞チームでプレーしたら人生終わり。同感!激しく同感しますよ(笑)
しかし、ファジアーノ岡山は、カッコいいからサポーターします。松本山雅大好きになりました。早くサポーターもワンソウルになれよ
by生粋のファジアーノ岡山サポーター
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
VFK15
死ね。
(PC ID:i8xbM5)
死神デスロール
ざまあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(SC-01F/ocn ID:Kse3Tu)
押し
改めて昨日の現地小話を〜
何故か女子サポーターが親身な岡山サポーター(笑)
地下鉄車内で二人の若い女性サポーターさん、チケットなしで無謀に乗り込んだ私にダフ屋を連れてきて、長居スタジアム前で共に喜び、良かったね!(笑)
男性サポーターは、松本から二分の一の確率で、無愛想なと、やたら30分話す3、4人一人は、神奈川の(笑)
(SO-02G/d ID:gFqsvT)
押し
神様ダフ屋ありがとうございます。
ミックスを定価の倍丁度です。(泣)
あなたは、きっと誰よりも素晴らしいから俺は、お前の子分にして、(笑)
(SO-02G/d ID:gFqsvT)