長野駅ホームマンエグゼ
ACパルセイロ長野レディースは、なでしこリーグ残留なんて素晴らしいぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
無名
今年最後のちからを栃木戦ではっきし勝利目指し頑張って下さい。
(ADP-722/bbexcite ID:wt95EP)
一年間ご苦労様でした。
あまちゃんチームにはこのリーグが一番お似合いですね⤴
ずーと3部で遊んでて下さい⤵
とりあえず合掌🙏チーン✌
(KYY23/au ID:a7VgPg)
信じるVFK15
↓すごいね、、、、。
サッカーの掲示板にこんなの乗せるなんてすごい度胸!
(PC ID:i8xbM5)
ブランド財布コピー
<a rel="nofollow" href="http://www.brandasn.com/">ブランド財布コピー</a>

<a rel="nofollow" href="http://www.brandasn.com/balenciaga/">バレンシアガコピー</a>

<a rel="nofollow" href="http://www.brandasn.com/miumiu/">MiuMiuコピー</a>

<a rel="nofollow" href="http://www.brandasn.com/louisvuitton/">ルイヴィトンコピー</a>

<a rel="nofollow" href="http://www.brandasn.com/hermes/">エルメスコピー</a>

<a rel="nofollow" href="http://www.brandasn.com/prada/">プラダコピー</a>

<a rel="nofollow" href="http://www.brandasn.com/toryburch/">トリーバーチ コピー</a>

<a rel="nofollow" href="http://www.brandasn.com/gucci/">グッチコピー</a>

<a rel="nofollow" href="http://www.brandasn.com/chanel/">シャネルコピー</a>

<a rel="nofollow" href="http://www.brandasn.com/watch/">ブランド時計コピー</a>
(PC ID:.49Ayn)
パルのトップチームが山雅に吸収されて、レディースだけになったら俺はサポになるぜ!
(KYY23/au ID:a7VgPg)
おじゃまします
http://bm.best-hit.tv/ichiran/
宜しくお願いします。m(__)m
(SCV31/au ID:nAdN6L)
頑張れ大分トリニータ!クタバレ長野パルセイロ⬇
(KYY23/au ID:a7VgPg)
中信住人
 明日、決まりますね。J2とJ3の扱い方が、新聞やメディアでも
同等だったり、又は逆転しているなんて、長野県だけですよ?
どうしてなんでしょうね? やはり長野のマスコミは、長野市贔屓なんですかね? 理解に苦しみます。でも、明日で終わりでしょう。
(PC ID:P6iu2V)
来週は試合無いみたいだな、
アルウィンにプロの試合を見にこいや!
選手とお前ら
(KYY23/au ID:a7VgPg)
川中島合戦野郎エグゼ
ACパルセイロ長野レディースサポーター10000人を見てえぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
横浜毬x
グランパス戦、横浜FC戦、見事な試合運びでした。
とてもJ3で低迷しているチームとは思えませんよね。

パルセイロの選手層の厚さやシーズン前半の試合運びを見る限り、あの天皇杯での長野さんこそ、本来の実力と言っていいと思います。今期第2戦の栃木戦を思い出します。


選手の皆さんの普段たまっているうっ憤を、天皇杯という新鮮な場で一気に爆発させた!ということではないでしょうか。


急速に低迷するチームには、ある共通の特徴があります。

すぐには解決しない根の深い問題です。


以前も書きましたが、選手は監督やフロントを批判することは絶対に出来ません。

従って、戦術や選手の起用等でおかしいと感じていても指示に従うしかないのです。

選手を批判するサポーターは、そこを理解すべきです。

選手が悪いか、監督が悪いか、の2者択一ではないのです。


以下リンクを貼っておきます。

1つ目は、身近な存在となった大分の低迷の例。
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=9424


2つ目は、非常にチーム状態が似ているハリルジャパンの低迷の例。
http://news.livedoor.com/article/detail/10475243/
(PC ID:6iae6Y)
横浜毬x
現在の長野さんは、昨年のエスパルスの低迷と非常に似ているように思えます。

ちなみに今年のエスパルスは、見事に復活し、現在J2で5位と好調です。意地でもJ1に戻るんだ!というフロント、監督、サポーターが一体となった強い決意を感じます。


説明すると長文になりますので、URLを貼ります。 上から順番に読んでみて下さい。


ttps://sportiva.shueisha.co.jp/clm/football/jleague_other/2014/10/24/10_6/index_2.php

ttp://www.s-pulse.co.jp/news/detail/31599/

ttp://parceiro.co.jp/news/ladies/201301051236.html


今期の名古屋も、選手は力があります。フロントや監督のごたごたが低迷の原因です。
(PC ID:f6gEdB)
明日の一万人チャレンジ 有料だけでは無理だわな、子供には無料件が配られたが大人の無料券は何処で配ってるんだ?5000枚はばら蒔くだろうな!
(KYY23/au ID:a7VgPg)
他サポ
ここ殆ど山雅しかいないwww好きだな長野のことwww
(SO-03F/ocn ID:jfS8aC)
ざまあ(笑)(笑)(笑)
(SC-01F/ocn ID:Kse3Tu)
パクりチャントばっか 泥〇が板についてるな🎵
(KYY23/au ID:a7VgPg)
無名
まだ試合がある。リーグが残っている以上、少しずつでも課題を修正し、前を向いて進んでいくしかない。
(PC ID:hmcRTQ)
Sh010は無知だな、恥かくので出しゃばらなきゃ良いのに、韓国はたかり県庁は事実、県とサッカー協会のコメントも事実、伊那の予算5億ぶんどったのも事実、だから長野は⤵
(KYY23/au ID:a7VgPg)
な、なんだ
なんだちみは?
(SHL22/au ID:JBH2K/)