長野五輪小僧エグゼ
ACパルセイロ長野トップとレディースのサポーターは10000人超えを目指すしか無いぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
銀狼
トップ、レディースは連勝延ばせるか!?

トップは天野が怪我したのは痛いが、金久保が復調して来たみたい。

レディースは千葉の山根選手が出場停止がどうでるか。

楽しみな週末まであと少し!
(iPhone6 iOS9.3.1/mineo ID:6t.Xwp)
無名
kyy23のauはパルセイロの選手に恨みがあるのか。選手けなして楽しいのかね。
なんか韓国が日本を目の敵にする感じだね。
…ということさ松本に住む反日家?いや反長野家か?
(SH-01F/avis ID:LhWZXY)
チャントもパクりばっかり❗
オリジナル無いんか❗泥〇が身に付いてるのが長野か⤵
(KYY23/au ID:a7VgPg)
昨日の入場者数7600 内訳山雅2600長野2000スポンサーただ券動員3000
よってただ券の勝ち🎵
(KYY23/au ID:a7VgPg)
山雅の高校生にやられたって(笑)
南信の税金分取ってまで作った自慢のスタジアムが号泣だぜ(笑)スタグルも不味かったみたいだな⤵さすがは3部リーグ🎵県庁〇棒(笑)
(KYY23/au ID:a7VgPg)
県庁泥〇の長野さん 明後日は汚いプレーで山雅戦士に怪我させないようにね! 
晴天のホーム開幕戦でたった7000しか入らないから5000が良いとこかな⤵
(KYY23/au ID:a7VgPg)
千曲
今日は富山と試合。
昨日の栃木戦で声ガラガラですが皆で頑張って応援しましょう。
(PC ID:2hsR7n)
負け
(PC ID:koGC4k)
ハイ負けました🎵長野県と民放の過保護チームだから、あまちゃんなんだね(笑)
(KYY23/au ID:a7VgPg)
善光寺マンエグゼ
2015なでしこチャレンジリーグ優勝は嬉しかったぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
銀狼
さぁ、2016年シーズン開幕の大トリはJ3!
(iPhone6 iOS9.2.1/dion ID:6t.Xwp)
銀狼
本年もよろしくお願いします!
(iPhone6 iOS9.2/au ID:6t.Xwp)
善良な市民
天下り企業だな!
(F-01F/d ID:5e8YqE)
来年も3部おめでとうございます🎵
伊那の税金返してね🎵
(KYY23/au ID:a7VgPg)
無名
この面子はもしかして…ww
(SH-02E/d ID:TveTq.)
ケーキ
長野VS福島
前半21分 仙石選手のゴールで先制!
(PC ID:6wDZa7)
マイマイガって、
ヤバイですか?
(iPhone5 iOS8.0.2/au ID:IK3vE3)
yoko414
ガイナーレサポーターですガイナーレ鳥取は今季J3のライセンス取得が出来ません第13節強いバルセイロを見ました
ガイナーレサポーターですが長野さんには、色々な思いが有ります。是非とも山口には、1位はいりません
今季1位でJ2へ昇格し南長野総合球技場を大観衆で応援して下さい2016年はガイナーレは必ずJ2へ行きます
(PC ID:UTxneL)
なな
ツイキャス主の、鮎ゴロ−って、課金しないと、ばっくに、暴力団員がいるので、正直怖いよ。助けて。
(SonySO-04E/d ID:wMCaIP)