無名
チーム解散で行こう。
(ADP-722/bbexcite ID:wt95EP)
↓こういうサポがチームを支える
j2から消える=j1昇格👏
照れくさかったのですね。
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:ttnqNs)
無名
j2から消えろ
(PC ID:oMZf6W)
ゼルビアファン!
ここで、毒を吐く連中は
スタジアム行って楽しく観てるの決定だな!
こんな所であーだのこーだの、言ってないで、ゼルビアに文句のメールでも送っとけ!
観戦どーせして、ワイワイ楽しんでるだろうから!
ここで、勝手に色々決めつけるな!
(SOV32/dion ID:l4SRne)
あたま
暴力チームはJ3でもいらない
(iPhone6Plus iOS8.4.1/s ID:pIJeWu)
あああ
選手に社会勉強させろ!
(iPhone6Plus iOS8.4.1/s ID:pIJeWu)
町田市役所前マンエグゼ
町田ゼルビアレディース設立しようぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
無名
J3へいって
(PC ID:oMZf6W)
あたま
叙々苑がサポーターに対して
睨んでたって本当ですか。
それが本当ならプレーよりも
社会勉強が即刻必要
(iPhone6Plus iOS8.4.1/s ID:pIJeWu)
小牧
町田が暴力チームってことですか?
(iPhone6Plus iOS8.4.1/s ID:pIJeWu)
無名
暴力チーム排除しよう。
(PC ID:oMZf6W)
クソ
チームがバラバラになるほど嬉しいよ。負ける度に祝杯。
(SHL22/au ID:iJvYpn)
どうやら
今年はもう終わりだね。
ピッチ外ご騒ついているようじゃ。
(iPhone6Plus iOS8.4.1/s ID:pIJeWu)
無名
このチームは、いらん。
(ADP-722/bbexcite ID:wt95EP)
無名
お騒がせチーム消えろ。
(ADP-722/bbexcite ID:wt95EP)
町田駅通路野郎エグゼ
わんわんさんへ。佐々木則夫前なでしこ代表監督なら町田ゼルビアレディース監督を迎えるしか無えぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
無名
まだJ2に居るんJFLの方がいいって、このチームは。
(ADP-722/bbexcite ID:wt95EP)
無名
勝たないでいい、反則サッカー集団負けろ。
(PC ID:u8MafX)
無名
また変なプレーして同点か。
(PC ID:u8MafX)
無名
どんどん順位下がれ
(ADP-722/bbexcite ID:wt95EP)