わんわん
トレーニングマッチの名のもとに、日本がロシアへの最終予選であたるチームと試合をしてください。
J2リーグ戦、特に清水戦でやったことを相手国フル代表に対しても敢行できたら、ある意味ゼルビアを讃える人間も出てくるんじゃないでしょうか?
(K011/au ID:PouoC7)
無名
JFLなら引き受けるかな、挑発、威嚇、勝手に倒れ込み相手にファールをあたえるようアピールするチームやっぱ解散して下さい。
(PC ID:u8MafX)
相馬もいい加減プライドあるなら町田の監督は止めてほしい!本当は立派な男なのに、町田というチームのせいで印象が悪くなってるジャン。最悪のサポがいて全てではないにしろ印象を悪くしている。
本当に残念、辞めてほしい。
(PC ID:gL2kQD)
わんわん
佐々木則夫さんがフリーならぜひ監督になってほしいですね。
ではエグゼさんはサポーター代表としてコルリやるんですか〜?
(K011/au ID:PouoC7)
町田駅改札小僧エグゼ
わんわんさんへ。町田ゼルビアレディース監督は佐々木なら良いと思うぜ!前なでしこジャパン監督だぜ。それしか無いぜ。
(KYY21/au ID:T4k3bY)
くそ
初心者までも審判が悪い病発症中!ホントな避けない。東京の恥さらし。試合を重ねていくのを見ていると、身勝手なサポばかりでドンドン嫌いになっていく。早く東京から出て、人種差別大好きな浦和の飛び地にでもなれ!

☆初心者
審判
審判ひどい。
笛吹きすぎ。
(SonySOL23)
2016/06/26 22:27
(PC ID:q0GPH9)
くそ川崎&くそ浦和
くそLGVこんなとこまでおったんじゃ、きっしょ
(SO-02G/d ID:jhyG94)
町田のサポはダメだな
こんなのもあったぞ!

>☆ああ
>主審酷すぎ
>清水愛媛と謎ジャッジが続いて今日も続くとか我慢ならない

負けは全て他責。掲示板1では都合の悪い投稿は全て通告、投稿者も締め出し、言論統制そのもの。胸糞悪い!町田はファシズム!!
(PC ID:gL2kQD)
某横浜サポへ
お前清水の悪口言っているが、昨日お前のところに負けたら掲示板1で審判のせいで負けたといわれているぞ!よく読んでみろ!
>昨日主審がゴミ以下だった
(PC ID:q0GPH9)
無名
このチームJ3もいらんけどな暴力チーム。
(PC ID:u8MafX)
わんわん
レディース作るとしますか!
レディースの監督をエグゼさん引き受けてくれますか!
(K011/au ID:PouoC7)
町田駅ホームマンエグゼ
町田ゼルビアレディース設立しようぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
わんわん
【マチダゼルビア】
それは先日セコい知事が辞職し、昨夜浦和に情けない負けかたをしたチームがある大都会東京の、これまた恥…、もとい、端っこにあるマチダという町にある格闘蹴球チームだぜ!
こんど静岡の某所に試合に行ったら、どんなことが起こるのか、別の意味で興味津々にしてくれるチームだぜ!
(K011/au ID:PouoC7)
日立台
マチダゼルビアってどこのチーム? カンフーサッカー大好きKリーグのチームか?
(PC ID:yX54K2)
無名
調子いいやん。
(PC ID:u8MafX)
アチョー!

アチョ〜!
(iPhone6 iOS8.1.3/dws ID:dcq5bz)
皆さん一緒に飛び蹴りの時間です。
(iPhone5 iOS7.1.2/dws ID:3Kvk6U)
某横浜サポ
これだから清水って嫌われてんだねwww
(SHL22/au ID:slXvKT)
無名
今日は、暴行加えんやったの。
(PC ID:u8MafX)
膝神
町田は暴力推進者が沢山いる。

☆井上love
女性 24歳
私は井上選手の気迫溢れたプレーが大好きでいつも応援しています。今節も気迫溢れたプレーでチームを引っ張ってください!
(iPhone ios9.3.2)
2016/06/11 18:17
いいね!46

大前の大怪我発表の直後でこの数字は流石の域。
(LaVieTab PC-TE510S1/ocn ID:t.F8Ly)