K-Colony-BBS

トレーラー以外の話題でも何でもOKです。
軽コロ
Re:Tomkenさん
Re:あれれ?!
Tomkenさん、ちわっス。

> ほんとに有名ですが、私の初代トレも今のトレもそこで買ってます。

え?それなのに書いてていいの??
・・・とか言いつつ、私もタブーな話題流しますけど。
トレールライトも扱ってるんですね>デルリン

> 今ではチン○ボウボウです。(いまだに一緒に風呂入ってます)

ケのほうね。(^_^;
一瞬ブツが複数生えてンのかと思いました。(あ〜びっくりした)

> イルミ観て何処かでP泊してます。
> お会いできたら久々に一杯やりましょう!(^◎ ^)/

サイトからすぐ出られるところだったら良いんですけど。。。
自分も飲んでるし、今はカミさんもMPVは運転してくれないし。。。
キレて鍵放り投げたら、運転してくれるかな・・・by弓ヶ浜
(PC)
Tomken
Re:軽コロさん
Re:あれれ?!
こんばんは!

> また会ったときにでも・・・と思ってたんですが、そこまで言っちゃいますか。(^___^;)
ほんとに有名ですが、私の初代トレも今のトレもそこで買ってます。
自動車業界等とは全く別の未成熟な業界と思って付き合うしかないですね。

> あらま。もうそんなに成長されたんですね。
> 私がTomkenさんのお子さんを見た記憶があるのは、なんせ「ほととぎすオフ」ですから。(^^;;

もうそんなに経ちますか・・・
今ではチン○ボウボウです。(いまだに一緒に風呂入ってます)

22〜23日が休めそうになったので、私も丘陵公園のイルミでも観に行こうかなと予約状況を確認したら21〜22日はもう全滅でしたね。
イルミ観て何処かでP泊してます。
お会いできたら久々に一杯やりましょう!(^◎ ^)/
(PC)
軽コロ
Re:Tomkenさん
Re:あれれ?!
Tomkenさん、こんにちは♪

> 説明無しでバッテリーヤラレましたか!そうゆう有名店です。(笑)

また会ったときにでも・・・と思ってたんですが、そこまで言っちゃいますか。(^___^;)
そういう話、多いですよね。。。
売り込むだけ売って、売れたら後知らん。。。って感じでしょうか。

> 倉敷成人病センターにはトレーラー牽いてる方がいますよ!(TMLのメンバーさん)
> 世の中狭いですね。
> 岡田@倉敷さんは前会社の後輩です。(笑)

ローカルですね〜(笑)
odangonsさんの御主人も要牽引免許持っていらっしゃるみたいですよ。

> 我が家は長男が受験生なので、これから春まで出動が激減しますが、何処かでお会いできることがありましたら、宜しくお願いします。

あらま。もうそんなに成長されたんですね。
私がTomkenさんのお子さんを見た記憶があるのは、なんせ「ほととぎすオフ」ですから。(^^;;
(PC)
軽コロ
Re:odangonsさん
Re:了解です
odangonsさん、こんにちは。

> 21日からの2泊3日で予約していますが、その期間でいいですか?

大丈夫です。(^^)
実は、名義変更(?)について私も聞こうと思っていたんですよ。
たぶん、先に予約しているodangonsさんがアクションを起こさないと、無理でしょうから、後で私の名前とか住所とか携帯番号とかメールしますんで、変更手続きしてください。

> そうそう、すみません、コミックまんが
は「おたんこナース」でした。あまりにもそのままではいけないとお思い、体格が大きいから?だんごにしたように思います。

おたんこナースですか。。。それはちょっと嫌でしょうねぇ。
オフ会でいきなり呼ばれたら退いてしまうでしょう。
オフで会ってもそのままHNで呼ぶ人呼ばれる人、本名で呼ぶ人呼ばれる人に分かれるんですが、odangonsさんは、本名派でしょうね。(呼びにくいだろうし^^;)
私はオンラインオフライン問わず「軽コロさん」と呼ばれてます(家族も慣れっこです)

> あと、バッテリーですが、本日新品と交換してもらいました。やれやれです。

新古車でいきなりバッテリーがオシャカとは。。。Tomkenさんがズバッと書いてますけど、そういう噂よく耳にしますね。
(PC)
岡山
あれれ?!
コンチハ!軽コロさん、初めまして、odangons さん。
早島でトレーラー牽いてるTomken@岡山と申します。

説明無しでバッテリーヤラレましたか!そうゆう有名店です。(笑)

倉敷成人病センターにはトレーラー牽いてる方がいますよ!(TMLのメンバーさん)
世の中狭いですね。
岡田@倉敷さんは前会社の後輩です。(笑)

我が家は長男が受験生なので、これから春まで出動が激減しますが、何処かでお会いできることがありましたら、宜しくお願いします。
(PC)
岡山
了解です
21日からの2泊3日で予約していますが、その期間でいいですか?私の名前、桂 美津子のままにしといたほうがいいですか?まあ、兄弟使いますでもOKだろうし・・・
そうそう、すみません、コミックまんがは「おたんこナース」でした。あまりにもそのままではいけないとお思い、体格が大きいから?だんごにしたように思います。
あと、バッテリーですが、本日新品と交換してもらいました。やれやれです。ちなみに我が家のわんこチャン、デルタリンクのブログに載ってます。(今回の大会)集合写真では、デルタリンクの看板の左はしに子供と3人手を挙げて(まぶしかったんです)その後ろに主人が黒のTシャツでれまた両手あげて(後ろの方すみません)移ってます。
(PC)
軽コロ
行きます♪
カミさんに話してみました。。。

『どーせ、もう父ちゃんは決めとるんじゃろー』とのこと。
ただ、昨年は11月の予約がとれなかったこともあり、『せっかくの機会だし』と、カミさんからもOKが出ました。

・・・というわけで、odangonsさん、よろしくお願いします。
多分日中は、じっとできない家族なもんで、園内をうろうろしてると思いますが、夜にでもodangonsさんと御主人とともに、ゆっくりとトレーラー談議できれば・・・と思います。
(812SH/SB)
軽コロ
Re:odangonsさん
Re:答えは・・・
はぁ〜、聞いてみるもんですね〜。(^^;

「おだんごナース」と読むのですか。
すぐ、調べてみる癖があるんですが、マンガのはわかりませんでしたが、看護師の方が髪をアップにしてまとめている部分を「お団子」と言うみたいですね。
マンガのもそっからきてるのかな。

19時のコメントで「職場のNsは誰も行かないと。」というのをサラッと流してたんですが、「職場のナースは」という意味だったんですね。。。納得です。
(PC)
岡山
答えは・・・
odangonsですか・・・
これは一種の職業病なんです。
学生の頃は、友達から、PEKOちゃんとか、OJOE(おじょう)って呼ばれてたんですが・・・働きだしたとき、まんがの「おだんごナース」っていうのがあって、まさしく、新人のわたしにぴったりで、私がモデル?と思ったくらいです。これがすっごくきにいって、ローマ字にしてodangoで看護師のことをナースっていうでしょ我々の世界ではこれをNsと表記します。で、あわせてodangonsなんです(おだんごナース)
ちなみに、はじめて説明しました。今まで誰にもきかれなかったこともありますが・・・
(PC)
軽コロ
Re:odangonsさん
Re:入会します
odangonsさん、お疲れ様。

> 無料情報誌みたいなもんですよね(^^)

そうそう。そう言えば良かったですね。
一番適切な表現です。
取り敢えず、自己紹介みたいなのを送れば、最近の岡山県の人達は熱いですから、ウェルカムがいっぱいくると思いますよ。
(私もするだろうけど)

ところで・・・odangonsさんは、何と読めば良いのでしょうか?
勝手に「オダンゴンズ」と読んでますが。。。
何かの綴りなのか、調べてもわからないし、宜しければ教えてください。
(PC)