左足の話術師
井出はユース生え抜きではあるが、デビュー当初のような謙虚なプレーが見られないなら、ジェフにはいらない。

見方にパスを出さない、単独で仕掛けてカウンターを喰らう、ボールを奪われても懸命に守備をしない。

生え抜きにあぐらをかく奴は必要ない。
シーズン通して活躍した訳じゃないし、仮に移籍しても米倉の時ほどダメージはない。
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:2aUjnA)
左足の話術師
多々良もジュヨンも今シーズンに限って言うなら必要ない。
多々良はCBとしてなら、バックアッパー扱いで残すのもあり。

あと丹羽もレンタルバック希望。
長澤の代わりは、ムイチンみたいな司令塔タイプを望む。

あとはエスナイデル新監督次第だね。
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:2aUjnA)
たなゆう 市原犬
イジュヨンと多々良の放出が何よりの補強だと思うんですけどね。この2人に使ってる年俸が一番勿体無い
(PC ID:vY1C6G)
たなゆう 市原犬
遥也、来季背番号10

が、ガンバ大阪が遥也にオファー
(PC ID:vY1C6G)
左足の話術師
清武弟は鳥栖に保有権があるから、交渉が難航しそうだな。

群馬の瀬川も狙って欲しい。
右SBは米倉に復帰して欲しいけど、無理なら矢野貴章にオファーするべし。

今季はPK、セットプレーからの得点が0という稀なシーズンだったから、課題点として残ったな。
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:2aUjnA)
左足の話術師
シゲさんお疲れ様でした。
来季はコーチとして残るそうでまずは一安心。

あとは早いとこ後任監督を決めて、体制を固めて欲しいな。

名古屋は風間さん、山形は木山さんと早々に決まりそうなのに、若造GMのTは何やってんだよ。
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:2aUjnA)
たなゆう 市原犬
曹貴裁 続投オファー報道あり → U−18日本代表監督就任オファー報道あり  11/19更新
(PC ID:vY1C6G)
たなゆう 市原犬
熊本の清武にオファー出したみたいですね。来てくれれば嬉しいです。
(PC ID:vY1C6G)
黄犬軍団
で、結局チョウ監督は来るんでしょうか?
(PC ID:4bOsZ2)
たなゆう 市原犬
広島の寿人が退団らしいですね…
スーパーサブで獲ったらどうでしょう…でも年齢がな…
(PC ID:vY1C6G)
グランパスファン
久しぶりの戦いがみたいですオリジナル10同士として!!でもその時はグランパスが勝ちます!!(笑)
(SHV33/commufa ID:e/BG9M)
市原市民革命マンエグゼ
ジェフユナイテッド市原・千葉レディースサポーターは皇后杯で10000人を増やそうぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
たなゆう 市原犬
VFK、俺の成りすまししても面白くないですよw
(PC ID:vY1C6G)
オナイウのトラップの技術では、高校レベルでもスタメンになれないじゃん

他の選手も.....
(SO-03F/vectant ID:Di1Mb3)
左足の話術師
他板にちょっかい出してきたツケがJ2降格とは…皮肉なもんだね(笑)草刈り場確定!
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:2aUjnA)
たなゆう 市原犬
諸事情により名前変えます。
(PC ID:vY1C6G)
連合タイム野郎エグゼ
なでしこリーグはジェフユナイテッド市原・千葉レディースサポーター10000人超えを見たかったぜ!10000人以下は意味ねえぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
市原犬
勝手に見ても困るなってww 勝手に他の版で話題振ってきたのお前らだろうがw
(PC ID:vY1C6G)
たけ
若手が育たないから、この順位。
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:Ha6LNS)
グランパスファン
↓そうすれば‼千葉板は松田力の事二度と
言わないようにしましょう‼名古屋板で話
ましょう‼
(SO-04G/dion ID:zIMU30)