グランパスファン
↓そうすれば‼千葉板は松田力の事二度と
言わないようにしましょう‼名古屋板で話
ましょう‼
(SO-04G/dion ID:zIMU30)
左足の話術師
とりあえず迷惑だから自分の掲示板に帰ってもらえますか?

終わりにするのは勝手だけど、そもそも話を始めたのはそちらの方なので、ちゃんと理解してね。
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:2aUjnA)
グランパスファン
勝手に見ても困るな!松田の話このまま終わりにしようじゃないかな!
(SO-04G/dion ID:Ynhsf1)
市原犬
名古屋掲示板をのぞいたら松田の移籍について話してますが、他の掲示板にまでその話を持ってこないで欲しい。「千葉の掲示板見てください」という書き込みもいらないと思う。
(PC ID:vY1C6G)
市原犬
グランパスファンさん

なぜ俺に言ってるの? 俺は松田本人じゃないから俺に聞かれても分からないし、移籍するかどうかは本人が決めることなので俺に言われても困ります。
(PC ID:vY1C6G)
連合チーム小僧エグゼ
なでしこリーグはジェフユナイテッド市原・千葉レディースサポーター10000人超えを見たかったぜ!10000人以下は意味ないぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
グランパスファン
松田力みたいなタイプを獲得したら
どうですか?
(SO-04G/dion ID:zIMU30)
左足の話術師
グランパス愛か何か知らんが、松田が移籍するかしないかはクラブと個人にしか分からないからね。

それよりお宅は大丈夫なのかい⁉︎
他板に遠征してくるということは、余裕のあるチーム状況のようだな(笑)

降格して大事な松田選手が移籍しても知りませんよ。
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:2aUjnA)
グランパスファン
市原犬さん、松田力はグランパスを
愛しているしグランパスにとって必要な
選手です‼もう一回ジェフユナイテッド千葉
には行かないじゃないですか?
(SO-04G/dion ID:Ynhsf1)
グランパスファンです
ごめんね!一回期限付き移籍して復帰した
選手はもう一回同じチームに行かないし、
松田力が名古屋グランパス復帰した根拠は
グランパスが愛しているからな‼
(SO-04G/dion ID:Ynhsf1)
左足の話術師
全ポジション補強するより、レンタル組を含めた若手を育成をする必要がある。

すでに降格してから全ポジションを補強してきましたからね。
結果は見てのとおりだ。
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:2aUjnA)
たけ
プラスGM、監督
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:SbSVuw)
たけ
はっきり言って補強ポイントは
全ポジション
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:SbSVuw)
連合軍団マンエグゼ
なでしこリーグはジェフユナイテッド市原・千葉レディースサポーター10000人超えを見たかったぜ!10000人以下は無意味だぜ!
(KYY21/au ID:T4k3bY)
左足の話術師
ミキッチいいですね〜。
攻守に献身的な選手が少ないですからね。菅嶋くらいだな。

ユニフォームもミズノに戻して欲しい。
カッパになってから暗黒時代が続いている。
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:2aUjnA)
たけ
補強
サイドが欲しいです。
広島のミキッチ、札幌のマセードみたいな選手がほしいですね。
あとは二桁取れる選手。二人
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:soYWO0)
市原犬
GKは択夫は良いかもね。大介は格下のチームに来てくれるかどうか。寿人はウタカにポジション取られて広島でも出番無いから来てほしい。今のDFラインで来季も残ってほしいと思えるのが北爪、岡野、乾、浦田だけ。キム、吉本は悪くないと思うんだけどな。吉本はあまり試合でないけど、ヘディング技術は、背が高いだけで技術は高校生クラスのジュヨンよりはあるし、ポジショニング、1対1の駆け引きも今のDF陣より強い。ただ怪我しがちなのが痛いけど。試合でないのでプレー動画が無いのが残念だけど。獲っても損は無いと思うんだよな。
(PC ID:vY1C6G)
左足の話術師
湘南の菊池大介は良いと思う。
ただ、彼は湘南一筋だから、うちみたいな腐れチームに来てくれるだろうか…。あと神谷もいい。

他にも群馬のFW瀬川、岡山のDF竹田、MF大介(ともにジェフユース出身)、福岡の為田、長崎のGK大久保、愛媛のMF小島、熊本のMF清武
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:2aUjnA)
市原犬
来季の補強
FW 巻、松田力、エウトン(完全にする) …熊本、名古屋
MF 谷澤(OH)、小椋(CH) …町田、ガンバ
DF キムヒョヌン(CB)、吉本(CB) …福岡、F東京
GK 桐畑、杉本、武田 …柏、徳島、名古屋

試合に出ていないor若手orジェフに来る可能性がある選手+ある程度戦えるを揃えてみた。この中から1人くらいは獲ってほしい。特に巻
(PC ID:vY1C6G)
左足の話術師
とりあえず、口だけGMは今から監督探しをしっかりやっとけよ。
間違ってもドワイト、関塚みたいな無能監督は連れて来るなよ。

あとベテラン補強は阿部、巻、寿人以外はチームに必要なし。

今年は外国人補強もすべて失格、アランダは稼働率低いし、エウトンも固め取りより毎試合1ゴール決めてくれよ。
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:2aUjnA)