あと何日だろう・・・笑
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:zuIctr)
さあこれからだ笑
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:DpEcnh)
たなゆう 市原犬
とりあえず千葉銀杯、アウェー町田戦は行きます。
(PC ID:vY1C6G)
いるじゃないですか!今年は3バック
ですよ!
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:Ja06ET)
たなゆう 市原犬
右SBは大丈夫なのだろうか。北爪、溝渕、多々良しかいないじゃん
(PC ID:vY1C6G)
ららら〜
貴方は元荒らし!笑
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:H4owFe)
市原市民公園野郎エグゼ
ジェフユナイテッド市原・千葉レディースは皇后杯準々決勝の観客動員数が知りてえぜ!
(LGV33/au ID:tNxF9r)
せん。
大岩の追っ掛けしてる初老の女性が痛すぎる。何歳だか知らないけど、凄く若い選手をオトコとして見ていてヤバイ。

ベガっ太さん及びスタッフにがっちりガードされてるし。早くジェフサポ一筋に戻ってもらいたい。ベガっ太さんのblogに晒されてるよ。
(iPhone5 iOS10.2/infoweb ID:jeTCTn)
左足の話術師さんへ
あなたは・・・


もちろんバカ笑
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:I7DP5n)
市原犬のバカへ笑
貴方は馬鹿 笑
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:I7DP5n)
左足の話術師
エウトン抜けたからカレンロバート欲しいな…
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:2aUjnA)
ふらん太
今年は高橋くんに期待してます!
(SH-01H/bbtec ID:R9HQan)
たなゆう 市原犬
イジュヨン更新か。馬鹿としか言えない。なぜ更新なのか。正気ですか? せっかくのアジア枠をマンマークすることすらできない高校生以下の選手に潰されたと思うと残念でならない。ただの年俸吸収マシンだろイジュヨン。
(PC ID:vY1C6G)
左足の話術師
何で今、エジさんをトップチームのコーチにするんだ?

やっとU18がプリンスリーグ昇格して、これからって時に…

来季はまた降格するかもしれない。
相変わらず人事のタイミングが意味不明で無能だよな。
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:2aUjnA)
左足の話術師
来季は勇人に続いて、羽生も応援拒否。

あの時、巻や岡本がどんな想いで戦っていたか…
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:2aUjnA)
VFK15♂
たなゆうさんへ
今、私はしっかりちゃんと投稿させていただいています!
あの時は申し訳ありませんでした!
(PC ID:i8xbM5)
左足の話術師
羽生復帰したら、ア◯丸出しGMだな。
(iPhone5 iOS7.0.4/d ID:2aUjnA)
市原市民会館小僧エグゼ
ジェフユナイテッド市原・千葉レディースサポーターは皇后杯準々決勝で10000人を集めるしか無いぜ!
(LGV33/au ID:9cxVlV)
たなゆう 市原犬
ーーー松田ーー也真人ーー
船山ーーー清武ーーー北爪
ーーアランダー真希ーーー
乾ーー岡野ーー若狭ーー小林祐三
ーーーーー海人

もうこれでいいよ
(PC ID:vY1C6G)
隆宏
ジェフにGKキローラン 獲得して欲しい
喜山も獲得して欲しい
鈴木ブルーノも獲得して欲しい
平林も獲得して欲しい
山瀬も獲得して欲しい
金永基も獲得して欲しい
(PC ID:DLOEnP)