イグアナ
個人的に一番心配してるのはこの窮屈なサッカーで海外組を輩出できるか?という事。
川崎は確かにそんなに資金力のないクラブだったがそれにしても実績無いよね?

Jの中で面白い試合をする、それだけで支持する価値あんのか?ってことだなww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
名古屋のスタイルはサイド攻撃と規律ある守備です。縦ポンではありません。そして中央突破でもないです。

スタイルに合う後任が見つかるといいなあ?まあサイドをおろそかにし、守備が整備できない監督なんてそうそういないと思うがww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
W杯終わるまでは風間さんか代行で行ってW杯終わったら監督にも気合入れて金使ってもらうのがベストかな〜?

戦術が普通に戻れば今の戦力でも結構強いと思うな〜?ww
(PC ID:DmcMMC)
東京グラサポ
ジョーはセレソンに戻りたいのもあって名古屋に来たんでしょ❔
このままじゃ、ジョーが可哀想だよ
(PC ID:5zm79x)
東京グラサポ
シャビ以外にフリーッキックやコーナーキック蹴れる選手取った方がいいと思うけどみんなはどう思う❔
(PC ID:5zm79x)
東京グラサポ
早くシャビの活躍を見たい!!!!
(PC ID:5zm79x)
イグアナ
なんで負けてもいつも監督より選手やフロントの責任になるのかね?
GMクビにしてまでジョーやランゲ獲得に走ってチームバランスぶっ壊したのは監督でしょ?

監督に求心力あったら田口も永井も出てってないわ、爆笑ww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
金崎と大岩監督の大活躍が見れて名古屋ファンとしては嬉しい限り。

まあフロントに保護されてるじいさんが指揮してるチームなんてこんなもんだろうな、降格へまっしぐらww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
ロングフィード→サイドチェンジ→
クロス→ジョーが落として青木がズドン!

ジョーを生かすならこれが一番点になる。
試合始まったらトリかごは忘れようぜww
(PC ID:DmcMMC)
赤七里小僧エグゼ
再来年はNGUラブリッジ名古屋から名古屋グランパスレディース設立しか無いぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
イグアナ
ハリルと風間さんて似てるよね?

すげえ急がせる監督と全然急がせない監督ww
(PC ID:DmcMMC)
無名
関西テレクラzero

zeroでしか体験出来ないシチュエーションで、テレフォンセックス出来ます。最初の60分間無料でやってます、お気軽にお電話下さい。

0756620147
(PC ID:jXGvoL)
イグアナ
深堀にしても成瀬にしても押谷にしても
抜擢はしたが『ダメなら次まで出れませんよ』だけではなんの進歩もないよね?

大垣も悩んでる、青木和泉ですら悩んでいる?
なんかアイデア出して個別に良くなる指導はできないもんかね?

風間に出来ないなら特別に小倉でも森山でも平野でもいい、誰かOB呼んで特別訓練してやれよ!
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
つか8戦勝ち無しはきついな?

そろそろ後任探してるかな?ww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
 深堀  青木
寿人   アーリア

出来ればベテランと一緒に出たほうが若手も伸びると思うけど?
和泉深堀青木で3人で悩んでたらさすがに起用がダメな気がしたなww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
後半は良かったね?
@守備は442のブロックで守る
A攻撃はサイドをしっかり使う(いろんな意味で)

前半寿人、後半玉田も守ってほしいね?ww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
 深堀 大垣
寿人    青木

このくらいのスタメンにしてジョーにショック療法してほしいんだけどな〜?
点決めないFWはプレーがどうだろうが45分で代えてまえばええねん!ww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
コリンチャンスのファンには今の名古屋がどう見えるか?

『アジアの偏屈な監督にジョーがダメにされてる』と思ってるだろうな〜ww
(PC ID:DmcMMC)
赤他人マンエグゼ
NGUラブリッジ名古屋は再来年こそ名古屋グランパスレディース設立だぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
イグアナ
ハリルホジッチ解任?

カザマヤヒッチも時間の問題か?ww
(PC ID:DmcMMC)