イグアナ
これもう風間よりミシャのほうが上っていう決着がついちゃったんじゃないの?

ピッチをワイドに使うベンゲル、止める前にキラーパス出せる小倉さん(選手時代)が懐かしいねえww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
ジョー  シャビ
アーリア   青木

 深堀  寿人 
成瀬     押谷

うん、2トップのほうが人材が豊富。
システムや組み合わせが悪いだけかも?ww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
ガンバ戦の八反田のパスも点になったから称賛されてるけど普通みんなで真ん中寄ると手詰るよね?
風間サッカーでの点の取り方の正解がいまだによくわからないww

ベンゲルは調子悪いときミランのビデオ選手に見せたんだっけ?風間氏はバルサ?バイエルン?
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
選手層薄いのは最初からわかってるから開き直って
若手をドンドン出してほしいね?

勝ち負けより前がかりなのに全然崩せてない方が問題ww
(PC ID:DmcMMC)
TOYOTAカローラマンエグゼ
来年はNGUラブリッジ名古屋から名古屋グランパスレディース設立だぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
イグアナ
他のチームはサイドの奥まで崩してクロス上げてるけど決定力がない
名古屋はバイタルの中のジョーや青木にパスが通っただけで喜んでる

もっとマジメにやらないとまあ10位行くかどうかくらいで終わるだろうなww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
湘南は完成度高い、川崎は去年の王者?そんな事ばっか言っててもね?
つか湘南と強化費で〇十億差があるんだよ?

ガンバ戦以外1点しか取れてないのは既に赤信号レベルww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
 ジョー シャビ
和泉     青木

こっちの方がいいかな?ジョーはターゲット、フィニッシャーにして
シャビ青木、和泉秋山、、とにかくサイドを複数でしっかり崩せる体制が必要。

まん中でいろいろつなげる田口がいないだけにww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
ジョー外して成瀬入れたのはいいと思ったけどね〜?
ジョーが収まらない、シャビはキープできない、値段ほど効いてないww

スタメンに田口、サブに玉田がいれば攻撃がもっと厚くなったんだろうけどな〜ww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
矢野小川の揃い踏みに小屋松の2得点、、

J2のダゾーンザッピングが楽しいですな〜ww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
秋山 ジョー シャビ

サイドにロングボール出して簡単にクロス。FWはそれ狙いの人選でもいい気がする。
インサイドで和泉青木にして途中から成瀬入れるみたいな?あ、SBがいないかww
(PC ID:DmcMMC)
シマシマ
深堀って結構身長高いんだなあ!

1ー4が1ー2になれば上出来!
次は2ー1で勝ちたい!
(iPhone4 iOS8.1.2/au ID:vPqlAv)
イグアナ
  大垣 寿人 
深堀     押谷

多分442に戻した方がワシントンはやりやすいだろうな、去年もやってたし。
パスこねるより簡単なプレーで大量得点が見たいww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
今年のJ1は荒れてるね〜?

荒れたまま最後まで行くと面白いな〜?
(PC ID:DmcMMC)
鯨安全野郎エグゼ
NGUラブリッジ名古屋は再来年こそ名古屋グランパスレディース誕生しか無えぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
イグアナ
まあでも一試合で結果出せるサッカーではないよね?中央突破は?
主力もジョーの引き出しがたくさんあるから上手く言ってるわけで?

大垣には期待したいが長身FWの補強もやはり必要かもねー
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
ジョーカー見つけなきゃいかん試合で唯一のジョーカーの玉田をわざわざフル出場させてぶっ壊そうとするアホな監督ww

夏に風間解任、ベンゲル招聘でお願いしますww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
磐田戦も確かに勝ったけどシャビとランゲがいたからとも言える。
2枚目3枚目の交代が遅くて流れが完全に相手に行ってたし。

ルヴァンでは玉さんを消耗させずに新しいカード発掘を望む!
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
ジョーがお疲れの時は思い切ってシャビと玉田の2トップにするのがいいかもね?

玉ちゃん入れた時にいちいち和泉後ろに下げるのもったいないんだよなー
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
 杉森 ガルシア
杉本      龍

青木和泉を除けば今年のスタメンがこうなってることを
夢見ていた去年のあの頃、、

FWの補強必要じゃないか?切り札のカードが
急に薄くなっちまったよ??
(PC ID:DmcMMC)