くりちゃん
8連敗ワロタwwwww

無能すぎてワロリンwwwww
(iPhone8 iOS11.3/mesh ID:N3CaPV)
イグアナ
A東京、Hセレッソ、H横浜、A長崎、H柏

新監督は中断後でもいいが下位の横浜、長崎あたりで勝ち点取れるように暫定監督に今代えたいね?
フロントは現場に介入しないと言った。でも気に入った監督をムダに引っ張るのも最悪の介入。早く仕事しろよww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
ここまでの勝ち点7の内

6点 ジョーシャビの活躍
1点 湘南さんの決定力不足

風間サッカーで取った勝ち点は1点もない。
風間の何を信じるんだ?ファン全員ツルッハゲになるぞ?ww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
↓ですよね!
(PC ID:DmcMMC)
ドラ
そう思います
(SH-01K/d ID:ad45Hr)
イグアナ
そもそも風間なんて川崎で少しいいサッカーやっただけの監督で指導歴川崎だけだし?

たいして成功もしてないのに語録作って自分が偉いと思ってる勘違いヤローだよ、もう一回ドイツ行って修行してこいww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
まあ名古屋はもともとテクニックはうまい選手が入ってくるから
フィジカルメンタルや組織サッカーを叩き込める監督がいいな。

つまり風間以外でお願いしますww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
でも良かったよね、ヘタにここで勝たれるよりちゃんと最下位のまま7連敗してくれて?

これでもし監督代えないならなんか裏があるとしか思えんからな?ww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
さようなら風間監督。名古屋での失敗を次で生かしてくださいね。

たぶん次はJ2以下のオファーしかないでしょうが鍛えてまたJ1を目指してくださいねww
(PC ID:DmcMMC)
シャチマークマンエグゼ
来年はNGUラブリッジ名古屋から名古屋グランパスレディース改名すべきだぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
イグアナ
『攻めてるうちは攻められない』はただの暴論だからね?

守備後追いでしなくちゃならんのは結構なハンデだと思うよww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
何連敗というか清水に勝っても10節で3勝のペースなんだがこれで残留出来る?

次負けたら10試合で勝ち点7ww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
↓お仲間増えた!
(PC ID:DmcMMC)
同じく
(d-01J/d ID:qdpl1X)
イグアナ
去年からこれだけリストラしまくって
20億以上強化費使っても最下位なのに責任取らないの?

風間信者はクレイジー!ww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
日本人選手を集められない監督に未来はない。
引き出しの多い相手にいいようにやられる風間サッカーは過去の遺物。

チームがこれ以上焼け野原のようにならないために解任を。風間さんがなんとか再起できるためにも早い決断をww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
なんで玉田は連続でベンチ外なんだろうか?
『もの言えるベテラン』を政治で干しているなら

ハリルと同じ結論になるのも近いww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
ジョー 本田

本田がもし来たらこの2トップでゲームメイクと得点力不足、両方解消かな?
FWが一気に豪華になるけど、、どうせ来ないでしょ?ww
(PC ID:DmcMMC)
イグアナ
ほらな、

@442のブロック
Aサイド攻撃
B裏への縦パス

つまり風間サッカーとは逆のことをやれば必ず勝てる。
後任監督を探すいいヒントになる試合だったぜww
(PC ID:DmcMMC)
赤花見野郎エグゼ
再来年はNGUラブリッジ名古屋から改名しか無えぜ!名古屋グランパスレディース設立しか無えぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)