サポ歴約30年
かなりきつかったけどベスト8進出したのでよかった。これから長いシーズン始まるけどヤキモキしそう。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
サポ歴約30年
2024年始まったばかりで手こずってる。負けるとダメージ大きすぎるし開幕戦に気分よく入れない。とにかく1点欲しい。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
S14 Q's type s
Niceシェフィールド、ようやった。期待した甲斐あったわ
(K/v6connect ID:IwVs8Z)
S14 Q's type s
もートフィーズいい加減勝ってくれ〜、さすがに焦るしストレス限界。ホント頼むわ

シェフィールド期待して良いよな?あのイキったルートン引き吊り下ろしてやれ
(K/v6connect ID:IwVs8Z)
S14 Q's type s
ルートン邪魔💢 ニューカッスルマジで頼むわ、勝って。そうすればエバートン逆転17位や
(K/v6connect ID:IwVs8Z)
サポ歴約30年
松原契約合意及び第三子誕生おめでとうございます。他にも契約合意の選手ありがとうございます。新体制の発表を無事迎えられることになった。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
S14 Q's type s
お、学芸、平塚は関東の強豪大学から4年後プロ目指すんか〜。4年後是非我がマリノスで待ってる
(K/plala ID:IwVs8Z)
北新横浜駅ラウルマンエグゼ
横須賀Fマリノスのクラブハウスと練習場は無意味だぜ!Jリーグ秋春制は反対だぜ!
(K/au ID:AMAirN)
サポ歴約30年
2024開幕戦がヴェルディに決まり嬉しい。30年前もこのカードだったので初心に帰って新しいシーズンを戦って欲しい。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
サポ歴約30年
2026よりJリーグ秋春へ移行することになった。夏の猛暑に関しては開幕の時期だけで済むけど冬の積雪が多い地域に対応することが課題になる。ウチにとっては開幕前のキャンプは宮崎でなく涼しいところで実施すると思う。来季勝つことは最優先だけど中長期的なチーム作りも必要になる。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
サポ歴約30年
2023最後の試合3ー0快勝!
マスカットもラスト飾れてよかった。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
S14 Q's type s
まだ確定じゃ無いけどキューウェルか〜、いきなりウチにとってデカイ賭けが来たな〜。監督未経験が不安材料に響くけどセルティックで大然を毎日マンツーマンで指導してるぐらいやし期待もあるな、大然のポテンシャルフルに引っ張り出してくれてるし。だからこそ大然セルティックで良い感じやし
(K/plala ID:IwVs8Z)
サポ歴約30年
天皇杯決勝どっちでもいいと思っていたけど見ごたえある試合だった。ウチもタイトルを奪還目指し2024年戦って欲しい。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
サポ歴約30年
マスカットさん、2022年の優勝ありがとうございました。攻撃サッカーを貫いたけど欲を言えば柔軟性があったらと感じるときもあった。最近5年の間1位2回、2位2回なので後任は経験豊富な人が来て欲しい。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
S14 Q's type s
まあマスカットよ、2年半お疲れさん。しばらくゆっくり休んだらまたどっかでまた監督業頑張ってくれ
(K/plala ID:IwVs8Z)
サポ歴約30年
最終節1人退場あり残念な結果だった。今季ケガ人多かったけど畠中と永戸の離脱は痛かった。よく2位になれたとも言えるし物足りない感もあった。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
S14 Q's type s
乾な〜、あいつ気が短くて気性の激しい奴やけど言いたい事はわかる。勝負弱いか、まあこれウチにも言えるし他人事では無いわ。ウチも勝負強いとは言えんし今年だけでも絶対勝たなならん試合何回落とした事やら
(K/plala ID:IwVs8Z)
サポ歴約30年
↓明日はラグビー早明戦あり芝がさらに劣化しそう。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
サポ歴約30年
プレーオフは清水押してたけど最後の最後にドラマあった。ヴェルディは16年ぶりで久々の対戦は楽しみ。それにしても国立の芝荒れていて来週の天皇杯決勝お気の毒だね。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
S14 Q's type s
プレーオフ、どっちも来て欲しいけど今回はヴェルディかな。久しぶり過ぎやし
(K/plala ID:IwVs8Z)