サポ歴約30年
最終節1人退場あり残念な結果だった。今季ケガ人多かったけど畠中と永戸の離脱は痛かった。よく2位になれたとも言えるし物足りない感もあった。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
S14 Q's type s
乾な〜、あいつ気が短くて気性の激しい奴やけど言いたい事はわかる。勝負弱いか、まあこれウチにも言えるし他人事では無いわ。ウチも勝負強いとは言えんし今年だけでも絶対勝たなならん試合何回落とした事やら
(K/plala ID:IwVs8Z)
サポ歴約30年
↓明日はラグビー早明戦あり芝がさらに劣化しそう。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
サポ歴約30年
プレーオフは清水押してたけど最後の最後にドラマあった。ヴェルディは16年ぶりで久々の対戦は楽しみ。それにしても国立の芝荒れていて来週の天皇杯決勝お気の毒だね。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
S14 Q's type s
プレーオフ、どっちも来て欲しいけど今回はヴェルディかな。久しぶり過ぎやし
(K/plala ID:IwVs8Z)
S14 Q's type s
天皇杯川崎vs柏、俺の誕生日の2日後か。どっちも嫌いやし興味ね〜しどうでもええ。勝手にやり合え
(K/plala ID:IwVs8Z)
サポ歴約30年
2023悔しかったランキング。
11/24 0ー0新潟戦
9/29 0ー2神戸戦
8/26 1ー4フリエ
7/15 0ー1川崎戦
7/12 1ー4町田戦
悔しさをバネに残り試合と来季戦って欲しい。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
S14 Q's type s
よっしゃー、やっと田嶋のクソジジイが来年3月でどっか行ってくれるわ。これでちょっとは代表も気分よー見れるかも、鹿島のサル並みに大嫌いやからどっか行け。邪魔
(K/plala ID:IwVs8Z)
サポ歴約30年
甲府勝って欲しい。
昇格プレーオフ決勝どっちも頑張れ!
天皇杯決勝どうでもええ。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
S14 Q's type s
↓仮に最終勝っても得失点差の関係でね
(K/plala ID:IwVs8Z)
S14 Q's type s
まあ最低でも2〜3点差は付けとかんと無理でしょうね。どっちにしろ最終の山東ボコボコで勝つくらいで無いと結構厳しいんじゃ無いすかね
(K/plala ID:IwVs8Z)
サポ歴約30年
ダブル食らいACLもダメ?
(KYV47/au ID:1KuWyH)
篠原城リケルメ野郎エグゼ
横須賀のFマリノスのクラブハウスと練習場を移すなんて信じらんねえぜ!横浜市は本拠地だぜ!横須賀市は本拠地無しだぜ!
(K/au ID:AMAirN)
S14 Q's type s
アルビレックスにリベンジ損ねたのはムカつくけど大っ嫌いなわーわーわーわーうるせー茨城の赤のDQNが今回も粉々に砕け散ったしまあ気分的にはまだマシ。アルビレックスは来年も居るし来年全タテ食らわせばまあOK
(K/plala ID:IwVs8Z)
サポ歴約30年
他力本願じゃダメってこと。8月下旬からの連敗があって直接対決も落としたし2位に甘んじるのは当然といえる。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
サポ歴約30年
キクマリ収録と今日の試合がかみあってなくて違和感あり、金曜ナイターに合わせて編集して欲しい。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
サポ歴約30年
スコアレスドロー、事実上終戦か?
1点が遠く感じた。
(KYV47/au ID:1KuWyH)
S14 Q's type s
結局今回アルビレックスに1勝もリベンジ出来ずに、ったくもー💢
(K/plala ID:IwVs8Z)
S14 Q's type s
そうですね〜、リオも東京も結構面白かったです。ワイルドスピードのリオはMEGA MAXですね。MEGA MAXは最初にポール・ウォーカーがトラックのドライバーとトラックの取り合いしてました 笑 東京ドリフトはポール・ウォーカーは出てませんがDKって言うフェアレディZ33乗りのチンピラキャラが居ますがそれとショーンって言う坊主頭の東京ドリフト限定の主人公が居ますが最後のバトルレースが中々面白かったです 笑

バグダッド カフェは派手差は無い映画でしたか、ちょっとどんなのか見てみたいんでTSUTAYAで借りて来ます。3人のゴーストは80年代のNYの雰囲気が見れますか、これも面白そうですね。これも借りようと思います、楽しみです
(K/plala ID:IwVs8Z)
S14 Q's type s
クレイヴン コテージは川沿いにあったんですね〜、確かにロケーションも良いですよね〜。えっ?あのサン・シーロ解体ですか?非常に有名なスタジアムですし僕もあのカッコ良いデザインのスタジアム好きでしたが残念ですしもったいないですね。インテルとミラン新スタジアム作るんですね〜、ビセンテ カルデロンも中々良い雰囲気のスタジアムでしたね

そうですね〜、日産は確かにスタジアムとしては箱が大きいと思いますね〜。それと観客からゴールまでが遠いですよね〜、ウチもそろそろ新スタジアム欲しいです。広島も確か来年ぐらいに新スタジアムで試合ですね、名前が確かエディオンピース広島だったと思います。広島駅から路面電車が便利みたいです、行ってみたいです

ヴェルディは特に93、94年はめっちゃ強くて大人気でユニもカッコ良かったですね〜。93-94年と98年のユニ持たれてましたか、ヴェルディ昇格して欲しいですね〜。僕もファンはしてなかったですがヴェルディはショーワノートから出してたヴェルディのシャーペン持ってました
(K/plala ID:IwVs8Z)