S14シルビア前期
森保塩か大然どっちか出せや、上田なんか前半だけでええんじゃ
(K/ocn ID:lJArxF)
S14シルビア前期
馬鹿島は大っ嫌いやけどウチに力貸してくれる分には応援する、知念宜しく頼むぞ
(K/d ID:lJArxF)
S14シルビア前期
今日たまたま休みやけど大然と塩の時見たかったけど疲労で起きれんかった、ハイライトだけ見たけどかなり良い試合やったなー。森保は好かんけど強なった思うわ日本代表、あいつ何やかんや結果出すわ
(K/bbtec ID:lJArxF)
鶴見在住
オランダ相手に引き分け、上々のスタート!
大然スタメンで塩貝も最終盤に出てきたし次も期待できる。
大然スタメンで塩貝も最終盤に出てきたし次も期待できる。
(K/au ID:cNob3a)
S14シルビア前期
えー?エリクセンまた胸押さえて倒れたって、現役こだわりたいのは分かるけど2回目となったらちょっと考えな危ねーかも。現役も現役やけど身体優先にしてくれ、最悪コーチとかでも良いと思うで、デンマーク3番目に応援してるけど今回出て無くて正解かも。神様はこれを読んでたんかも
(K/d ID:lJArxF)
S14シルビア前期
ようやった、最後は頑張ってくれた。今後またウチのコーチに戻るんか他所行くんか知らんけど指導者続けて欲しいと俺もそう思う。ありがとよ、大島
(K/d ID:lJArxF)
鶴見在住
大島にとって思い出に残る試合になったと思う。どのカテゴリーになるかわからないけど指導者のキャリアは継続して欲しい。
(K/au ID:cNob3a)
鶴見在住
大島ラストゲーム勝って送り出して欲しい。
GK飯倉スタメン大丈夫か?
GK飯倉スタメン大丈夫か?
(K/au ID:cNob3a)
S14シルビア前期
大島いよいよ明日で最後か、何やかんや文句ばー言ってたけど去年の残留に関しては今でも感謝してる。よくやってくれた、それに関しては。ヤフコメも言ってたけど良くも悪くも真面目なんやと、俺もそんな感じはする。もう百年構想どーでもいい言ったけど残留勝って終わって開幕に良い感じで繋げようや
(K/ocn ID:lJArxF)
あいちゃんの夜恋館
こんばんは😊 【あいちゃんの夜恋館】のあいちゃんです。
現在、日本で生活しながら仕事をしており、たくさんの方と交流できたら嬉しいと思っています✨
私たちのコンセプトは、「本当の彼女と過ごしているような自然で心地よい時間」。
可愛らしい素人系の女の子たちとの、リラックスしたひとときをご提供しています。
事前のお支払いは不要で、当日現金払いのみとなります。
プライバシーにも十分配慮しておりますので、安心してご利用いただけます。
東京や大阪への出張や旅行の際、または夜に誰かとゆっくり過ごしたい時や、少しリラックスしたい時にもおすすめです。 私自身、新しい出会いや交流をとても大切にしています😊
ご興味がございましたら、ぜひ公式サイト(yoasobi25ドットコム)をご覧ください✨
皆さまとお話しできることを楽しみにしています
現在、日本で生活しながら仕事をしており、たくさんの方と交流できたら嬉しいと思っています✨
私たちのコンセプトは、「本当の彼女と過ごしているような自然で心地よい時間」。
可愛らしい素人系の女の子たちとの、リラックスしたひとときをご提供しています。
事前のお支払いは不要で、当日現金払いのみとなります。
プライバシーにも十分配慮しておりますので、安心してご利用いただけます。
東京や大阪への出張や旅行の際、または夜に誰かとゆっくり過ごしたい時や、少しリラックスしたい時にもおすすめです。 私自身、新しい出会いや交流をとても大切にしています😊
ご興味がございましたら、ぜひ公式サイト(yoasobi25ドットコム)をご覧ください✨
皆さまとお話しできることを楽しみにしています
(PC ID:P8OjRp)
鶴見在住
おかげさまで特段被害なかったです。午前中線状降水帯発生したものの午後から雨が弱くなったり強くなったりで最悪にはならず助かりました。
(K/au ID:cNob3a)
S14シルビア前期
YouTubeニュースで横浜レベル4らしい、台風大丈夫すか?気をつけて下さいね
(K/ocn ID:lJArxF)
S14シルビア前期
今ヤフーニュースで気づいたらクソ中山やっとどっか行ってくれるわ、せいせいするわ。クソ西野も大っ嫌いやったけどあいつは選手探しにはまだ仕事したわ、オメーは何一つ、ぜ〜んぶ他人事。二度とウチ関わらんでな
(K/ocn ID:lJArxF)
保土ヶ谷区マチャド野郎エグゼ
横須賀Fマリノスのクラブハウスと練習場は意味ねえぜ!
(K/home ID:fQFI8B)
S14シルビア前期
まだまだ仕事中やけど勝ったんか、期待してねー時に限ってホントにようわからんクラブやわ。今はどうでもええわ、まず開幕までにはまともになっといてくれ、話はそれからじゃ。ホントに
(K/d ID:lJArxF)
鶴見在住
今日みたいに大勝するときあるけど接戦になると勝負弱い。J1で戦うのに足りない所だね。
(K/au ID:cNob3a)
S14シルビア前期
アーセナル優勝やっと、アルテタおめでとうさん。後はエバートン、最後は勝ってウエストハム勝ってカスパ蹴落とそうぜ。カスパにタブルなんか許さん、モイーズさんよ、あんた呑気に記者会見でコーヒー飲んでる余裕なんか無いでっせ、ホント勝ってよ
アホマリノスはホントいつまでたっても安定せんし開幕まで知らん
アホマリノスはホントいつまでたっても安定せんし開幕まで知らん
(K/ocn ID:lJArxF)
S14シルビア前期
闘莉王に監督させてみてー、どうせまた未経験呼ぶんだろ。あいつ結構キツいし厳しいからやる気のねーアホどもの尻をひっぱ叩いてくれりゃええわ。そしたらちょっと変わらんか?今のウチはどキツい奴が居らんと一向に変わらん、ホントどいつもこいつもやる気ねーし甘えんのも大概にせーよやわ💢
(K/ocn ID:lJArxF)
S14シルビア前期
もう試合なんかやらんでええ、開幕までずっと休み無しで練習しとけ。ホント何の対策もねーしやろうともせんし、嫌いやけど浦和レッズダイヤなんかそろそろ危機感来とんか結果出して来とんのにウチはホント、やる気ねんか知らんけど
(K/ocn ID:lJArxF)
鶴見在住
案の状って結果だった。大島のラストゲームは6/6ホーム最終戦になりそう。喜田もキャプテン返上し新体制を迎えて欲しい。
(K/au ID:cNob3a)