宮サポ
もし、うちが残ったら新潟から外国人1人欲しいね。
(PC ID:sCHbHV)
宮サポ
岩上、大前、戦力外♪
(PC ID:GXgFS/)
宮サポ
消しやがったぜ。
(PC ID:Av9RO/)
宮サポ
自分で中学生とか認めてやがるよ(笑)
(PC ID:Av9RO/)
宮サポ
論破〜♪、論破〜♪、
(PC ID:Av9RO/)
NTT関東駐小僧エグゼ
大宮アルディージャレディース誕生しか無いぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
宮サポ
マルセロトスカーノ♪
(PC ID:Av9RO/)
宮サポ
何?甲府はJ2にサヨナラするのね〜(笑)
(PC ID:Av9RO/)
ファグラ15
サヨナラwwwwww
(PC ID:i8xbM5)
宮サポ
はい、論破♪
(PC ID:Av9RO/)
宮サポ
ガキはお前だよ(笑)
お前中学生レベルだぞ(笑)
(PC ID:Av9RO/)
ファグラ15
は?宮サポはほんと雑魚ガキやな〜ww

絡みたくて絡んでんじゃねーよ。
やめなよ。って言ったら、お前が絡んで来たんやろ。

勝手に絡んできやがったのはお前やろww
(PC ID:i8xbM5)
宮サポ
お前自分でやんないで仲間に頼むんだろ(笑)
お前病気だわ。っていうかお前から絡んできたんだろうがボケ(笑)
(PC ID:Av9RO/)
ファグラ15
宮サポはかまってほしいただのガキ〜wwww
(PC ID:i8xbM5)
ファグラ15
は?ホントが気で疲れるわ。相手するの。
かまってちゃン野郎がww

仲間に相談するだけやわ。
ばっかじゃねぇ〜ノ。
ガキ。
(PC ID:i8xbM5)
宮サポ
仲間に頼むのか(笑)
自分でやってみろ。これくらいで警察とか中学生か(笑)
バーカ(笑)
(PC ID:Av9RO/)
ファグラ15
警察行きだww

私の掲示板仲間に言って、頼めば警察に知られるぞーww
(PC ID:i8xbM5)
ファグラ15
そっかー。言ってないのか。
でもな、お前のいう事みてりゃそういうふうに感じるんだよ阿保!
(PC ID:i8xbM5)
宮サポ
ザコなんて言ってないぞー頭大丈夫かね?
(PC ID:Av9RO/)
ファグラ15
あれれ?
大宮って、17位?っぷ笑っちゃう。

甲府ザコとか言ってる暇ないのにww
笑っちゃうわ。

人のこと言う前にお前のチームどうにかすればぁ〜wwww
(PC ID:i8xbM5)