ファグラ15
大宮は確実だろうな。
ざまあ(笑)
(PC ID:i8xbM5)
宮サポ
甲府も落ちなはれ。
(PC ID:Av9RO/)
ファグラ15
(PC ID:i8xbM5)
ファグラ15
各掲示板に投稿した悪口を削除しなければ、通報する。
(PC ID:i8xbM5)
ファグラ15
おい。宮サポというやつ。

お前、喧嘩売ってるのか?
お前の応援しているチームがそういう悪口言われて
いい気分がするのか?

私はしない。君は、いい気持になるんだな〜ww
とにかくやめろよ。通報するぞ。
(PC ID:i8xbM5)
宮サポ
悪口言ってやろ。
広島はあの戦力の癖にいつも優勝争いをしていてうざい!
甲府はつまらん縦ポンサッカーの癖にいつも残留しててうざい!
(PC ID:Av9RO/)
宮サポ
鹿島に負けて勿論痛いけど広島も引き分けで甲府も負けてくれた!
次で追い抜かそう!
(PC ID:Av9RO/)
柏×大宮・5月27日(土)
キリトル(読心術)
柏4-2大宮
大宮サポ『バッキゃロー。大宮まけたぁー』
大宮サポ『しょげピー監督あんたなぁ?』
澁谷監督『なんや?こら!やんのか?』
大宮サポ『じょーうとうだ!じょー』
澁谷『大前げんき!おいらも元気!』
大宮サポ『ふじゃけんなー!金返せ!』
澁谷監督『金!?』
大宮サポ『チケット代やじょー返せ!』
大宮サポ『あと、電車賃もちよー』
(KYV35/au ID:QwxAYF)
大宮駅
もう諦めなはれ
もう決定的だによ
(SOV31/au ID:97.IW.)
日進中OB
埼玉には浦和だけ!
(iPhone6 iOS10.2/au ID:aI.Zel)
日進中OB
大宮で生まれ育ちました。
隣の車は浦和のエンブレムがはられてます。
僕の車はReddiamonsです。
(iPhone6 iOS10.2/au ID:aI.Zel)
NTT関東蹴マンエグゼ
大宮アルディージャレディース誕生だぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
大宮オレンジ!
絶対優勝する!今は我慢のとき!必ず優勝出来る!
(PC ID:3WYVdf)
浦和魂
大宮って攻撃の形全くないよな
降格間違いないな。
ばんざーい
(SO-01H/ocn ID:rMGiT4)
おじゃまします(^^)
【野球掲示板】です、宜しくお願いいたします。m(__)m
h ttp://bm.best-hit.tv/ichiran/
(SCT21/au ID:OGDjKR)
無名
しみサボだか、渋谷が大前の使い方間違っているのが問題だぞ。
正しい使い方は昨年J2、17節町田戦から35節町田戦を参考にしろ。
それがベストだ。
(iPhone6 iOS10.2.1/ocn ID:ubjNcX)
埼玉魂
レッズは昨日仙台に7ー0の圧勝で浦和首位キープだけど、
今シーズンの勝ち点がないアルディージャよ。
今日は神戸に勝って、浦和の首位をキープしてもらって、
アルディージャの今季初勝利へと参りましょう!!
(PC ID:/KXwm/)
VFK15(今日は誕生日)
勝ちました。どうも有難う。
(PC ID:i8xbM5)
VFK15
勝ちます!お願いします!
(PC ID:i8xbM5)
無名
8000万がベンチ外
その金頂戴
でろよ
(SBM200SH/tokai ID:3fQhqe)