おじゃまします(^^)
【野球掲示板】です、宜しくお願いいたします。m(__)m
h ttp://bm.best-hit.tv/ichiran/
(SCT21/au ID:OGDjKR)
鹿島沖野郎エグゼ
鹿島アントラーズレディース誕生するしか無えぜ!
(LGV33/au ID:oebo3p)
イェーイ👍
ははは(*'▽'*)
(PC ID:Y6DL9E)
ギャハハハハ ギャハハハハ
♪ミックスジュース ミックスジュース ミックスジュース〜(⌒‐⌒)
(KYY23/au ID:ZNzSC5)
Ya-Ya-yah
ギャハハハハ
ギャハハハハ(*´ω`*)
(KYY23/au ID:XOeiCp)
ヤマダ
7mスポーツは  勝敗予想などブックメーカーに関するデータや、情報があるので、よろしくお願いします。
(PC ID:egZrGq)
VFK15♂(甲府サポ)
どうも。甲府サポです。
明日は、よろしくお願いします。
お強いので、ピリピリしてます。
宜しくお願いします。失礼しました。
(PC ID:i8xbM5)
内弁慶
♪Ya-Ya-yah Ya-Ya-yah Ya-Ya-yah
(KYY23/au ID:b6PdQ1)
ポクポクポクチーン
ポクポクポクチーン ポコチ〜ン
(KYY23/au ID:1QIdRy)
ああ
LetGo優磨〜、オーオーオオーGetGoal〜
LetGo優磨〜、オーオーオオーGetgoal〜
ゆくぞ俺達の〜鈴木優磨〜オイ!オイ!オイ!オイ!
という感じなのですが、どうでしょうか?自分も本当はオリジナルで作れたら良かったのですが、思い付かなかったので検討お願いいたします。
(SH-10D/plala ID:3.3XHJ)
ああ
インファイトの方が、ここを見てくれてるかは分からないですけど、優磨のチャントを作ったので、是非採用してほしいと思い投稿します。原曲はTOKIOのAMBITIONS JAPANです。使うのはサビの部分です。鹿島の応援は、ほぼ、オリジナルのやつばかりなので、抵抗があるかもしれませんが検討をお願いいたします。
(SH-10D/plala ID:3.3XHJ)
内弁慶
ポクポクポクチーン ポコチ〜ン
(KYY23/au ID:act6nh)
鹿島湊小僧エグゼ
鹿島アントラーズレディース誕生するしか無いぜ!
(LGV33/au ID:tNxF9r)
はまらない。もちろん君の事も存じませぬ。
(iPhone6 iOS9.2.1/bbtec ID:6RshLg)
↓誰?って、「あ」だけど。
(iPhone6 iOS9.2.1/bbtec ID:6RshLg)
赤黒サポ(無名と暴言は無視!)
↓君本当に誰?答えてよ。
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:530xFy)
ACLナメてる世界2位(開催国枠^^)の負けっぷり面白かったです。というかどっちが勝っても引き分けでも1試合通していろいろ面白い試合でした。
まだ2試合目だし充分突破の可能性ある。必ず全Jチームで突破しましょう!
(iPhone6 iOS9.2.1/bbtec ID:6RshLg)
内弁慶
♪Ya-Ya-yah Ya-Ya-yah Ya-Ya-yah
(KYY23/au ID:FjN0bo)
赤黒サポ(無名と暴言は無視!)
鹿島は強い。
(iPhone6 iOS8.1.3/au ID:HGdJfS)
三竿
ポクポクポクチ〜ン ポコチ〜ン
(KYY23/au ID:A4Bm4W)